池袋観劇2days。

おはももー\(^o^)/


ちょっと間空いちゃいましたが…

土日は連続で池袋に観劇しに行ってきました!!


土曜日は
スーパーエキセントリックシアターさんの
"ブレーメンの音楽隊"@シアターグリーンBOX in BOX

悲天で共演した木田健太くんと
高校の同級生の橘杏ちゃんが出演していました☆


内容を全く知らないで行ったのですが、
タイトルの愉快なイメージとは少し離れた考えさせられる作品で
意外なおもしろさがありました^ ^

内容と音楽のコントラストが絶妙で、
重い内容なんだけどすごく美しく表現されている作品でした^ ^

本当に引き込まれた!!

杏と会うのは去年のお正月に地元で会ってから以来で、
芝居を観たのは初めて!
金髪がめちゃくちゃ似合っててすごくかわいい少年役でした♡


健太くんも相変わらずお芝居が上手でした(・∀・)
また一緒に共演したい役者さんの一人です^ ^


お二人ともお疲れ様でした!!!




そして昨日!
ストレイドッグシートリング公演
"けんじ君の春"@池袋GEKIBA

私は続編のけんじ君の息子にしか出演していませんが、思い出たっぷりのけんじ君シリーズ!!!

冨手あみと一緒にBチーム千秋楽を観劇してきました☆


キャストが一新してちょっと変わったシーンもあって
懐かしさもありつつ新鮮な気持ちで見ることができました^ ^


けんじ会OBとしては、
やっぱり正一さんがすごーく可愛かった♡
可愛さ倍増してた気がする!!!


けんじ会のシーンは自分たちの時のこと思い出して懐かしくて
笑いながら泣いてしまいました、、、
あなた〜の〜♪って曲流れたら泣けてきた(>_<)

最近のドッグネタもたくさん盛り込まれていたし、細かいところに身内ネタが入っててめっちゃ笑いました!笑

私が演じた鯛子ちゃん役の子もハマっててよかった(*^^*)


観劇後は冨手と一緒に森岡監督や森田さんたちとご飯に行かせていただいて色々なお話をしました♪


私もまたドッグさんでお芝居やれるといいな(*^^*)♡






へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

そうですね。また近いうちに、ドックさんのお芝居に出ることが
出来るといいですね。☆

まるみる 2014年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/