コメント


弘美ちゃん!今日は、温かくなりそうですよ。

今日も頑張りましょう!

猪口才 2014年01月28日

おはようございます。昨日もお疲れ様でした。めいぼの影響は、無さそうですね。弘美ちゃんの
アップは、私も朝駆けのパワーになります。(笑)勝手にガールフレンド気分にしてます。(笑)
ありがとうございます。
今日は、予報だと気温が上がるそうです。春の気配を感じる1日になると嬉しいですね。
今日も缶詰状態かもしれませんが、外の空気も触れながら元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年01月28日

今晩は!弘美ちゃん☆

今日のアップは、マジに一瞬寝たでしょう?(笑)

可愛いので許されちゃいますね。(笑)

朝早くから、撮影!ご苦労さまでした。

今日は、風が少し有って寒さが戻りましたね。

スタジオ撮影で良かった気がしますよ。(笑)

明日も早いのですか?

早めに休んで明日に備えましょう。

 栄 一 2014年01月27日

弘美ちゃん 今日も1日!撮影、お疲れ様でした。

明日も頑張りましょうね。
弘美ちゃんの可愛いアップは、元気をもらえます。
ありがとうございます。

SHIMA 2014年01月27日

今日も朝からの撮影!お疲れ様でした。
美しい寝顔ですね!そのまま寝なかったですか?(笑)
寒さが戻りましたが、明日はまたポカポカになりますよ。
また!頑張りましょう。

WORKS 2014年01月27日

姫様♪今日も早い撮影でしたね。お疲れ様です。今日は、昨日と違ってまた寒さが戻ったので
スタジオ撮影で良かったかもしれませんね。可愛いアップ!今日も見れて嬉しいです。
めいぼも気になりません様に。風が冷たいので、気をつけて帰宅されて下さい。v(^0^)

大 和 2014年01月27日

今日もスタジオ撮影ですね。
お疲れ様です。
美味しいコーヒーを頂いて覚醒ですね。

team-E 2014年01月27日

弘美ちゃん!お疲れ様。今日も朝からの撮影だね。眠気が取れないアップが可愛い過ぎだよ。(笑)
オレもやっとランチタイム!弘美ちゃんもパワーアップしてね。(笑)めいぼは、OKかな?
今日も1日!元気に頑張っていこう。d(^0^)

トール 2014年01月27日

ぐっども~にんぐ!弘美お嬢様♪起きてはりますか~?笑

今日も早うから、怒涛の撮影!めっちゃお疲れさんです。
連日サバの缶詰状態!お気の毒様~。笑

今日も米倉家政婦さんと悶着でっか。笑
期待が高まるSPドラマやから、抜かりなく
お勤めして下さいね。笑

弘美お嬢様♪めばちこさんとも上手にお別れしたんでしょうね。
元気の出るランチタイムやから、午後もキッチリ
やらかせる様にポンポコさんにして下さいな。笑

それと、ラジオの宿題を提出させて頂きやした!
採点!よろしゅうお願い致しま~す。

したら!午後もめっちゃがんばるんば~♪♪♪

勘★助 2014年01月27日


今日も早くから撮影お疲れ様です。
デジャブの様な可愛いアップです。(笑)
めいぼも大丈夫ですね。
美味しいランチを食べて午後も頑張りましょう。

ミラクル・岡部 2014年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!