☆皆違って皆良い☆

昨日は無事友達の誕生日会を終えましたー(*^^*)



お泊まり会して、次の日もまたまた追加メンバーで夜ご飯してプレゼント渡して色紙あげて、お祝い三昧でした(´ω`)



いつもお仕事頑張り屋さんで、友達も大事にする優しい子だから目一杯お祝いして、少しでも喜んで貰いたかったんです(≧∇≦)



そんな皆で居る時に、今人気アイドルさんを筆頭に流行りの、困り顔と言うか少し眉が下がるあどけない顔が可愛いなって思って


写真を撮るときにちょこっと真似してみたら友達から


どしたの?!泣きそうなの?!(´Д`)



とびっくりされちゃいました(゜Д゜)。



やっぱりそれぞれ顔の系統があるから、可愛いからって無理矢理やるのは不自然みたぃですね( ´∀`)←


ちょっと違うかもしれませんが、



皆違って皆良い!


ってゆぅ金子みすゞさんの詩を思い出しました(*^^*)



顔に限らず、人は皆それぞれに良いところがあるはずだから、


個性を大切にして、良いところを伸ばしていけると良いですよね(^o^)



ではでは今週はバタバタなので精一杯頑張ってきまーす(*^^*)



のりずむ★

コメント

モデルさんだから、何でもやってみないとね(#^.^#)

グラとし 2014年01月28日

すごい!
初めて観た。
典子さんの困り顔。

さすがモデルさん。
なんでも出来るねえ。

手羽先コウ 2014年01月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆