エヴァレーシング2013

この前ラナさんから発表があって、今年はエヴァはGT不参戦になりました>_<
エヴァとのコラボは終わりましたがカーズ東海は今季もマクラーレンでGTに参戦します!!
引き続き応援のほうよろしくおねがいします。

去年一年間仕事がエヴァ色に染まった一年でした!
一年間綾波レイ役としてエヴァレーシングのレースクィーンになれたこと誇りに思います。。
この一年で本当成長できた!
いろんな思いがあるエヴァレーシングが今年コラボ休止するのはとてもさみしいです。。

応援してくれたファンの皆さんにはほんと感謝してるし嬉しいこといっぱいだったなぁ!

悩んだ時期もあったけどそれよりも
勉強になったことがたくさんあって
ほんとにエヴァでレースクィーンできたことほんと感謝です!


そして1年間最後のお仕事が2月2日の撮影会です!
最後にいっぱいありがとうっていいたいし、
笑って楽しく過ごしたい!!
絶対楽しくするので是非きてください!!
最後の華奈レイ、綾波カナを見に来てください!!


そして!
最近はEPSONのCMに米倉さんの後ろにちらーーっと一瞬うつってます!
こちらもコスプレしてます!笑
撮影楽しかったなぁ^_^





コメント

今日はいよいよ2013年度最後のヱヴァ撮影会だぁ

ひょんなきっかけからレースクイーン熱が再燃したのがエバレーシングでした

卒業イベントが初めてなもんで自分泣くのかなどうかな?w

華奈ちゃんたちを綺麗に撮りまっせ!

会話しながらの楽しい撮影を目指しますww

では2部からなので8時ころから出発しますか


あ、CMまだ観れてない。。

乱れ咲き 2014年02月02日

笑って楽しく。
ささきさん、メイクがボロボロにならないように気を付けてね。

見た目が「命」なんですから。

たかっち 2014年01月27日

EVA・RTのRQとして、1年間ご苦労様でした&ありがとう(・ω・)b
これからは、オスカーコスプレ部として、水谷先輩と頑張ってねw

コトキチ 2014年01月27日

コスプレも素敵ですが、最後の着物の写真が、とってもきれいですね。☆

まるみる 2014年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

佐々木華奈 新アカウント
佐々木華奈 新アカウント
最悪ーーーー!!
最悪ーーーー!!