☆今日のクイズ☆

昨日はお泊まり会と言う名の大好きな友達の誕生日会をしてたんですo(^o^)o



お部屋の飾り付けをして、今回初の写真ケーキでお祝いしました♪



サプライズ見事成功できて良かった(*^^*)


さて前回のクイズが見事『正解』だった方は

手羽先コウさんでしたん( ´∀`)



煮干しラーメンは青森ロケに行った時食べたけど、しじみもあるんですね!!なんかお酒を飲んだ後にも良さそう(´ω`)



おぐりんもコメントありがとー!



『かい』違いで意味が全然変わってくるね!オムライスも作れるんだぁ(*^^*)ふわふわ半熟にするのは結構難しいょー!



そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)


A.
弟子の身体の回りに直接円を描いたから。


でーした(´ω`)



勿論ふんどし1枚ということで素肌に描いたので抜け出ることは出来なくなってしまったのです(*^^*)



私だったら抜け出られなぃ



そして今回はなぞかけクイズo(^o^)o

『大きさ、地域により別名ブリ、アカハナ、メジロ、ハマチと呼ばれるアジ科の出世魚』
とかけまして
『311号の羽田から赤羽を結ぶ東京都道』
と説きます。
その心はどちらも
『○ん○ち』
でしょう


○にはカタカナか平仮名一文字が入ります。


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:一個前はかんななです( ´∀`)



さぁてなんじゃろな♪



オマケの写真は、友達のお祝いをした時の飾りと、写真ケーキo(^o^)o




こんな可愛く出来るんですねーっ( ´∀`)



しかも写真部分もホワイトチョコレート、下は生チョコガナッシュの生地で、見かけ倒しなんかじゃなく、味も美味しいんです(*^^*)


☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント

服を着てない=裸…そこに○を描いたら…裸+○=○裸=丸裸…そりゃあ恥ずかしくて動けないわ…でものりずむがまさかの下ネタ( ̄m ̄;)っと思ったら違ってたか( ̄∀ ̄)←

何やら川○彩ちゃんが立ち上げたブランドのショップが出来るとかって話があったけど…そのお祝いをしたんだね\(^^)/♪

おぐり 2014年01月28日

のりこさん、答えはやや難しいがかんぱちです。

のぶちゃん 2014年01月26日

答えは、
どちらも、かんぱち(間八・環八)でしょう。


カンパチって、正面から顔を見ると、黄色い『八』の字があるんですって。
だから間八なんだとか。
椿鬼奴の逆みたいなもんです。

手羽先コウ 2014年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆