コメント

いいお天気!



弘美ちゃん♪

今日もがんばろうね。

猪口才 2014年01月27日

おはようございます。お疲れ様でした。昨日は、ポカポカ陽気で少し移動も楽だったのではないですかか?めいぼの具合も気になりますが、体調バランスが悪くなってるので、栄養と睡眠を今以上に
意識して補って欲しいです。毎日の事ですので、少しの変化を見落とすと後で自分に返ってくるので
気を配る事を心掛けたいですね。
今日も快晴ですが、風が出てますね。まだまだ寒さが厳しいのでしっかり対応して行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年01月27日

朝からの撮影おつかれさまでした   ただいま目の調子はいかがですか?

わたしの昨日のアドバイスが役立ったらうれしいです  まだ油断せずにお大事にしてくださいね

今日も朝からの撮影なんですね。
ものもらいは、大丈夫ですか?
栄養もしっかり摂って、午後も頑張って下さいね。
ポカポカですが、風が強くなってます。
移動には気をつけて下さい。

WORKS 2014年01月26日

今日も元気に頑張りましょう。
ものもらいが早く治りますように。

team-E 2014年01月26日

弘美ちゃん!朝から撮影、お疲れ様。めいぼはどう?目をつぶってる表情からは、良く
分らないけれど大きくはなってないよね?(笑)このまま無くなるのが一番だ。目薬効果に期待。
それにしても可愛いのである。(笑)今日は、本当にぽかぽかだね。風が強いけど、気持ちが良い。
今日も1日!大変だけれど頑張ってね。めいぼ!どっかに飛んでけ~!(笑)d(^0^)

トール 2014年01月26日

おはようございます!弘美ちゃん☆

めいぼにめげずに撮影頑張ってますね。

朝からご苦労さまです。

アップを見る限り、膨らんでないので気にならないですか?

触らずに様子を見ましょう。

今日も1日撮影ですね。

順調に進みます様に。

オレは、掃除・洗濯・布団干しを頑張ります。

ポカポカ陽気に感謝して頑張りましょう。(笑)

弘美ちゃん☆ファイトー!!

 栄 一 2014年01月26日


今日も早いですね。
けれど、可愛すぎるアップに癒されます。(笑)
めいぼは、気になりませんか?
引き続き、お大事にして下さいね。
今朝の暖かさは、弘美ちゃんの為ですかね。(笑)
撮影!頑張って下さいね。
目に良いブルベリードリンクは美味しいのがあるので
摂れたら良いですね。^^

ミラクル・岡部 2014年01月26日

眼はまだ痛みますね?病院のお薬だと治りも早いと思いますよ

にゃぽ 2014年01月26日

おはようさんです!弘美お嬢様♪お目覚めは如何でっか?
今朝もめっちゃ早うからのお勤め!お疲れさんです。

元気に登場してくれはったので
めばちこさんもお行儀良かったんかいな?!笑

それよりも、まだ起きてへん状態なん?!
かわゆいupに騙されへんで。出番でっせ~笑

ホンマ!今朝は、妙にぬくぬくさんの陽気や。
うちのお嬢様には、有り難いこっちゃ。笑

弘美お嬢様♪今日も1日!上手にコーヒータイムを
摂って、やらかしていきましょ。笑

まずは、元気の出るランチタイムまで!がんばりんこ~♪♪♪

勘★助 2014年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!