☻❣ファミレスですが。❣☻



みんなでファミレスに行きました。







すごい光景。(笑)







カメラを向けたら
普通を演じ出した北澤さん。







コートを着てる川村さん。


このあーちゅん
かわいいーって言って、







真似した、玉城さん。


やー、愉快(^ω^)




そしてそして、
今日の仕事の舞台裏では…







珍しく大はしゃぎだったの、
ねーさん。(笑)


写メぶれぶれじゃんね(笑)




そして、昨日は
アルティファータ行ってきたよー!







いつもありがとうございます!


さらさらさらさらさらw




そしてそして、
赤マル 急上昇ダッシュ!!!!が
カラオケにて、配信開始されました!


拍手~!


私とまーりんは早速歌っているので、
ぜひぜひ歌ってね(^o^)/








✡2/8(土)4:30~開運音楽堂
あーちゅんと2人で出演します!



✡赤マルダッシュ☆の初の楽曲
「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」が
音楽配信サイトにて配信中!

【配信サイト一覧】
・レコチョク
・music.jp
・iTunes
・mora
・amazon
・ドワンゴ
・オリコンスタイル
・JOYSOUND
・TSUTAYA
・レゲエZION
・着信★うたフル
・My Sound
・Happy☆うた
・mu-mo
・groovy 



✡「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」のPVが
YouTubeにて公開中!




✡2014年1月14日(火)より、
「赤マル 急上昇ダッシュ!!!!」が
DAM、JOYSOUNDにて
配信開始となりました。
背景映像はPVが流れる店舗も
ありますので、是非みなさん
歌と振り付けを覚えて、
ライブで赤マルダッシュ☆と一緒に
盛り上がってください!




✡赤マルダッシュ☆の
ドキュメンタリームービー公開中!
今回は…
「食べドルの道!~大阪食べ歩き~篇」
大阪で2チームに分かれて、
夕飯を食べました!
最後にはプチ発表もあります…!
是非、チェックしてください♪

ドキュメンタリームービーHP↓

赤マルダッシュ☆公式HP↓



✡文化放送レコメンにて、
赤マルダッシュ☆のラジオ番組、
「赤マルダッシュ☆本気、ダシます。」
放送中!
毎週月曜日24:30ごろ~35ごろ


番組HP↓

レコメン!HP↓

コメント


昨日はステッカー配布お疲れ様でした!

カラオケ配信とな!?!?これはフリコピ完璧にして踊りまくるしかないな!!

サダ 2014年01月29日

やっぱ 可愛いからファミレスでも
目立っちゃうんじゃないの???


コメントお久しぶりになっちゃって ごめ~~~~んね

グラとし 2014年01月28日

やんまです。

ねーさん面白すぎる。笑

菜友もどんどんぶっこわれてほしいわー。

絶対に面白いもんね。


え、ハードルあげすぎ???


ステッカー土曜日行けなかったけど、
火曜日のは行く!!!

行くぞ!!!

菜友ちゃん、明日は通行人に専念してるんで、
早く見つけてね。

やんま 2014年01月27日

赤マルイベント待ちでファミレス待機していた知人がビビってたよwww

てか、
念願のステッカーを貰いに行ったら、
”もうあげたでしょ”
って言われたーorz
今年初めてNAYUちゃんに会ったのに(;´Д`)

でも、沢山の人にステッカー貰ってもらえてよかったね♪


とりあえず一人カラオケ行ってみようかなw

まっちゃぱいん 2014年01月26日

こんばんわー
今日ステッカー配布行きますた!
菜友ちゃん人気すぎて
行けなかったけど←

けにあん 2014年01月26日

なゆ先輩ー
今日は行けなかった(._.)
次会えるのはいつかね

こうき 2014年01月26日

こんばんわ。
ファミレスで浮き過ぎだろw
すごい目立ちそう。
ねーさんなぜテンション高かったんだ。謎や。

こだま 2014年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍