撮影とけんじ君の春▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)


今日のブログは長いかも。
どーも、どーも、ゆかしです。☆


おととい?のスチールのお仕事ブティック
オーディションでGETしたやーつぴかぴか(新しい)
オスカー4人で撮影でしたカメラ
みんなで和気あいあいと♪
「チームオスカーいい感じですよーウィンク」と言われながら楽しく撮影できました!

木田智子さん
佐野佑太くん
比嘉将太くん

きだともさんと黒ハート


最高の撮影日和に恵まれて気持ち良く撮影できました(*´ω`*)

まずお台場で撮影。からの都内へ移動。

お昼はスタッフ全員でハワイアンなところでランチ♪ロケ弁だと思ってたからみんなで食べに行くシステム、嬉しかった。笑


都内で撮影した後は中空きが3時間くらいあったので、あずにゃんに連絡したらタイミング合って目がハート
ラフォーレのSALE行っちゃったグッド(上向き矢印)
ネイルシールだけ、げと!
あゆりんも合流してちょっとお茶して再び現場へ戻り!


あゆりんとあずにゃんは池袋GEKIBAへ「けんじ君の春」を観劇しに。
ほんとは一緒に行くはずだったから、楽しんできてね〜涙指でOK


とバイバイしたゆかしであったが...


撮影が1時間巻きで終わりうれしい顔
30分遅れでもいいからどうしても「けんじ君の春」Bチームが見たくて!池袋へダッシュ〜!走る人走る人走る人


無事観劇することができました黒ハート
幸せ幸せはぴはぴ揺れるハートヾ(喜*・ω・*)ノ


スケジュール的に無理なのにどうにかこうにか観に行けないのかなって諦めきれず、ずっと考えてたから私の黒ハートけんじ君観たい愛黒ハートが伝わったんだと思います!笑


さっそく劇場内入ったら、元カノ集合しちゃうシーンで(゚´ω`゚)懐かしー!きゃー!わー!て興奮して!
私がやった清美ちゃんの役のストレイドックの河合亜由子ちゃんが可愛すぎて!興奮興奮。1番後ろで立ち見しながらずっとにやにや観ていましたwww
嬉しかったのは、カラータイツを受け継いでくれているところ!リボン


ゆかしas清美もピンクと黄色のカラータイツをはいていました。んで、原宿系。
亜由子ちゃんも原宿系だったのハートたち(複数ハート)
可愛すぎたから普段からその格好して!ってその後の飲み会で言いました。笑


アトムでも亜由子ちゃんと同じチームわーい(嬉しい顔)
よろしくね(^ω^)☆


ゆかしんちのマイメロちゃんも頑張ってたーかわいーよーかわいすぎるうちの子。←

しょーちゃんと何しゃべってたのかな?笑


劇中に出てきたでっかいマイメロちゃんと座布団欲しすぎてやばいわ。www
あのシーン思わず「わー黒ハート」て割と大きめの声を出してしもうた(*´pq`)


そして安定のストレイドックの佐々木直樹くん演じるけんじ君と、松浦康太くん演じる正一くん。けんちゃんしょーちゃんコンビ、楽しかったぁー!
いろいろと思い出して涙ぽろり。笑
やっぱり「けんじ君の春」は大大大好きな作品です黒ハート


けんじ君ワールドをもっといろんな人に知ってもらいたいよ!笑
あー観に行けてよかった揺れるハート充実Day。


そっしって
【再お知らせ】
来たる明日!1/26(日)10:00〜18:00アニメ京騒戯画イベント「感謝祭2章~ゲーセンに鏡都~」アドアーズ秋葉原店で待ってるよん❤︎戯画コス大歓迎\(^o^)/http://t.co/x2tVO3f6aD



よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

撮影の件もまたお知らせするのでお待ち下さい!


ではでは前回コメントくれたマイアミー様☆


SHIGEさん

あおちゃんさん

まるみるさん

グラとしさん


コメントありがとうございましたリボン

連続舞台嬉しいです∩^ω^∩
風邪には本当に気をつけなきゃ。
みなさんもね!会いたいから!風邪で観に行けなくなっちゃった!ってならないように元気でいて下さい。笑

遠くて会いに来れない...?がく~(落胆した顔)
うん、都内に引っ越してくるべき!笑



ゆかし

コメント

ゆかさん、撮影は、晴れていた上に、時間的にもいいお仕事に
なったようで、よかったね。☆

また、ゆかさんのけんじ君好きは、かなり熱が入っていますね。(笑)
パソコンの向こうまで届く勢いです、、、それだけ面白い劇なら、
私も機会があれば、ぜひ見たいです。☆
近いうちに、東京へ行く用事がないかなーーー。

まるみる 2014年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任