イメージチェンジ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
zipを見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、イメージチェンジしました(^^)
Before




After




賛否両論だとは思いますが、頑張って伸ばしてた前髪を切りました( ̄▽ ̄)
大人ににりたいこのお年頃…前髪切るまで葛藤でしたが、切った方が私らしいのかなとも思います(^^;;
どうかな(´・_・`)??


さぁ、また明日から冷え込むみたいですねぇ~( ̄▽ ̄)


X JAPANでも聞いて燃えるしかない!!前から好きなんですが、ここ最近よく聞いてるんです(^^;;
意外かな?!(笑)
いろんなジャンルのミュージシャン大好きなんですが、私の中でのソウルソングといえばX JAPANなんです(^^)

LIVE DVDが欲しくてたまらなーーいw


あっ、お話変わっちゃうけどね、金曜日ねとーっても楽しかったんだぁ( ´ ▽ ` )ノ
またそのお話を写真と一緒に更新しますね(^^)

明日は御殿場にて撮影です!!
ぬくぬく温かくしてかなきゃだ( ̄^ ̄)ゞ

インフルエンザも流行りだしてきてるみたいなので、手洗いうがいをしっかりしてみんなで乗り切りましょーうっ!

コメント

ご無沙汰!

マリエンはどっちもかわええわー(●´∀`●)

以前は清楚な感じで、今は大人な色気が出てまっせ!

どっちも好きやねん(笑)(*^▽^*)

はるん 2014年01月29日

超可愛くて大ファンです!!
質問なんですが、トリートメントどれ位
通ってますかー?(*'ェ'*)
髪さらさら羨ましいです!!

けいちゃん 2014年01月29日

こんにちは
中々コメントできなくてすみません
やっぱり茉莉江さんは前髪あった方がかわいくていいですね
大人の茉莉江さんはもう少し後でいいと思います
かわいい感じの茉莉江さんは今しかできないですから
それと目元が変わった感じがするのですが、メイク変えましたか?

茉莉江さんも身体に気をつけてくださいね

なかじ 2014年01月29日

前髪あるのも可愛い!!
今日の衣装はどこのブランドですか??

ちぽぽ 2014年01月27日

 自分も25日にカットに行ってきました~まだまだ寒いですが短くしましたよ。
短い方が自分自身は好きです。 さっぱり~
 茉莉江ちゃんの短い前髪いいと思います、茉莉江ちゃんらしいですよ。
すごく似合ってますよ。
伸ばした髪を女性が髪を切るのって、勇気いるんでしょね。
 「ショートボブ」とかしてみたいと思いますか?
早いもので、成人式はもう一年前なんですね、どんどん大人の女性になっていく感じがしてます。
 ロケ、頑張って下さい~・・・月曜ZIP見ますね。

ひで 2014年01月26日

曽田ちゃんを見るためにZIP見てます^_^
応援してるので頑張ってください( ^ω^ )

Masahiko Iida 2014年01月26日

今回のような前髪をつくった感じのが一番好きです
でもどんな髪型にも茉莉江ちゃんらしさがあるし、またいろいろイメチェンして楽しませてください

今日は御殿場も寒さはあまり厳しくなさそうですね
撮影頑張ってね!

たか 2014年01月26日

可愛い可愛い可愛い

竹達健 2014年01月26日

髪型についてはあまり詳しくないけど、茉莉江ちゃんは美人だからどんな髪型でも似合いますよ(^.^)
今までは活発なイメージだったけど、ダークな雰囲気も似合いますね。

X JAPANは従兄が大ファンで、横須賀にあったHIDEさんのミュージアムにもよく通っていました。
今でもそれがあれば、Xについて色々勉強することができたんですけどね…。

それでは、インフルエンザに気を付けながら仕事していきます。
茉莉江ちゃん、ありがとう!

ポレポレ 2014年01月25日

まりえちゃん、こんばんは!

さっそくですが、イメチェンいいと思いますよ!
とても清楚で、お嬢様って感じですかね。
個人的には、今までのほうが良かったです!
セクシーで色気をとても感じました。

・・・とは言っても、まりえちゃんは素敵な女性だから
どんな髪型でも似合いますよね!

来週もzip楽しみにしています。
まりえちゃんも、風邪に気をつけてね!

つね 2014年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼