こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
zipを見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、イメージチェンジしました(^^)
Before
After
賛否両論だとは思いますが、頑張って伸ばしてた前髪を切りました( ̄▽ ̄)
大人ににりたいこのお年頃…前髪切るまで葛藤でしたが、切った方が私らしいのかなとも思います(^^;;
どうかな(´・_・`)??
さぁ、また明日から冷え込むみたいですねぇ~( ̄▽ ̄)
X JAPANでも聞いて燃えるしかない!!前から好きなんですが、ここ最近よく聞いてるんです(^^;;
意外かな?!(笑)
いろんなジャンルのミュージシャン大好きなんですが、私の中でのソウルソングといえばX JAPANなんです(^^)
LIVE DVDが欲しくてたまらなーーいw
あっ、お話変わっちゃうけどね、金曜日ねとーっても楽しかったんだぁ( ´ ▽ ` )ノ
またそのお話を写真と一緒に更新しますね(^^)
明日は御殿場にて撮影です!!
ぬくぬく温かくしてかなきゃだ( ̄^ ̄)ゞ
インフルエンザも流行りだしてきてるみたいなので、手洗いうがいをしっかりしてみんなで乗り切りましょーうっ!
ご無沙汰!
マリエンはどっちもかわええわー(●´∀`●)
以前は清楚な感じで、今は大人な色気が出てまっせ!
どっちも好きやねん(笑)(*^▽^*)