X21、吉本実憂です!




皆さん、こんにちはっ(*^^*)へへ。


今日は、皆さんに大事なお知らせがあります、


それは、


なんと、、、


3月19日に私達X21のデビューシングル

「明日への卒業」の発売が決定しましたぁ〜



パチパチパチパチ!ぇへへ。



実はこのCDデビューをさせて頂くにあたって

X21の中でオーディション等ありました。


そして、21人の中の12人でCDデビューさせて頂くことになりました。


でも12人でCDデビュー、パフォーマンスするからどうなるなど関係なく

この「明日への卒業」は21人として、X21としての曲なので皆さんも

楽しんで、共感して頂けると嬉しいですっ!!!


共感という言葉が出てきましたが、


この曲はすごく前向きな曲で

誰もが1度は経験した事のある”卒業”をテーマにした曲になっています!




新しい一歩踏み出すための”卒業”。

過去の思い出も大切にして前に進むきっかけになる”卒業”。


という思いも最大限につづった曲になっています!


実憂もそうでしたが、実際に聞いて頂くと本当に共感できる歌詞、

そして落ち着く曲だなぁ。と思いました!(*^^*)



皆さんにも、ぜひ!聞いて欲しい!!!

そう感じましたっ




また、新しい環境で新しい事を始める方への

門出、旅立ちの曲。

そんな想いも込められています!



私達X21も新しい挑戦をこれからもしていきます!



ぜひ、楽しんで卒業や自分を振り返りながら

聞いて頂けると嬉しいですね〜ぇへへ。





そしてですね、X21のCDデビューへの想いをまとめたVTRを

1月24日(金)25:20〜25:50の

「GO!オスカル!X21」にて放送させて頂きます!



こちらもぜひ!ぜひ!ご覧下さいっ




最後にぃ〜、


皆さん!

デビューシングル「明日への卒業」

楽しみにしていて下さいっ、ぇへ♪








吉本実憂でしたっ!!!

コメント

CDデビューおめでと~(^-^)/
オスカルみて選抜オーディション自分も緊張したよw
あの空間は俺は耐えれないわ!
さすが、みゆcは場馴れしてるなって思った。
やるなっ(^^)d(笑)
全員でデビューしてほしかったけど、これもこの業界の厳しさだよね。
他のメンバーの分、頑張ってな!
俺も頑張ってついてくぜっ(^^)d

けぃ 2014年01月28日

こんにちはー!
みゅぴぃ~♡
やっと録画してた「ABCグランプリ」
観ましたー!
いやぁ、生放送でメチャ緊張しただろうに
何度も経験された方みたいに
お上手でしたね(*^◯^*)
はっきり口調でわかりやすく
透き通った綺麗な声で
声まで、そう実憂ちゃんのすべてが
好きだわぁ❤
やっぱ芸能界で活躍するために
生まれてきたんだわo(^▽^)o
私達をいつも楽しませて下さり
ありがとうね(^_−)−☆

最後の方のグランプリ発表の時に
「CM」って言った時には私達も
ずっこけました(笑)
面白かったです(*^◯^*)

みゅぴぃ~♡
大好きよー❤

アイ 2014年01月28日

おはよー!
毎日新曲インタビューのYouTubeみて
バックで流れてるデビュー曲
きいてまーす!
最高ーです!

X21だ 2014年01月28日

みゆみゆー
明日への卒業、ラジオで流れたんだね。
私も早く聴きた〜い^ ^

歌番組ににも呼ばれるよね、きっと。
楽しみにしてるね☻

なつこ 2014年01月27日

昨夜のニッポン放送、美少女X2で
新曲、明日への卒業をかけてくれましたねー
これから、毎週B、エンディングテーマ曲に
してくれそうな気配??

すごく嬉しいですね♪
皆、卒業を越えて成長するみたいな
意味で!と実憂ちゃんトークも良かったです♪

メロディも歌詞も
明るく爽やかなので
沢山の方々に聞いて欲しいです!!

ちよの 2014年01月27日

九州や大阪で放送された
御笑いグランプリ~
ファンの方々のコメントで
色々、分かり、心が暖かく癒されてます!

都内は放送なくて、大阪に飛んで見に行きたい
位でしたが、いち早く司会、藤井さんと
楽しく立派に務められた内容で
涙が出そうでした♪

関東、また、
急に風強く体感温度が低くなってるので
実憂ちゃんも、ここに集うファンの方々も
風邪など気を付けてくださいねー

今夜の美少女X2聞けたら、また来ますねっ!

ちよの 2014年01月26日

お笑いグランプリ、
みーましーたょっ♪

アシスタントの仕事とか
あんまわからんけど、
俺的には実憂さんっぽさが出てて
よかったでー!!^_−☆

それでですよ!
朗報です、朗報!笑
なんと、風邪治ったみたいです♪♪♪

これで安心して学校行けます*\(^o^)/*

実憂さんはこれからも
元気で頑張ってくれよ!ばかやろー‼︎‼︎‼︎ 笑

つーさん。 2014年01月26日

みゅぴぃ~♡
「お笑いグランプリ」用事で
観れなかったので、録画してるのよ。
皆様のコメントで最高の出来栄え
だったみたいですね、o(^▽^)o
生放送で緊張したことでしょうね(^o^)
良かったですね(*^◯^*)
お疲れ様でしたm(_ _)m

録画観たら又、コメントしますね(^_−)−☆

アイ 2014年01月26日

こんばんは、実憂ちゃん^^

「ABCお笑いグランプリ」MCアシスタントお疲れ様(^^)
とっても落ち着いていて安心して見れたよ。
でも実憂ちゃんにしたら緊張もしただろうし
その程よい緊張感で明るく笑顔でのアシスタントが
映像を通じて見る視聴者に魅力的に写ったと思うよ^^

実際出演者がコントをしてる時にも時々実憂ちゃんの
笑顔がアップされてたからね♪

カメラマンも知ってるね…実憂ちゃんの魅力(^^)

それとやはり華があるね〜(^^)
そして以前から思ってた事だけど
実憂ちゃんって声も透明感があってマイクを通じても
通りが良いよね。
つまり美声なんだよ^^

こんなに立派にアシスタント出来たら事務所も実憂ちゃんの
使い道に困るだろうな^^
多分だけど嬉しい悲鳴が聞こえてくるよ♪
何でもこなせるもんね^^

とにかく今日は楽しめただろうし、
でもお疲れだろうからゆっくり休んでネ!!!
実憂ちゃんの事語ればいっくらでも語れるけど
ながくなるからまたね(笑)

ではでは、またね^^

のり 2014年01月26日

お笑いグランプリ
終わりました^_^
初めての生放送でのMCアシスタント
なのに最後まで笑顔で落ち着いて
いて凄いみゆみゆ
お疲れ様でした
ホッとしたでしょう^_^

秋桜 2014年01月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花