告知♪

やほ!

いいね&コメントありがとうございます(^^)

そして新しくマイアミーになってくれた方もありがとう♪やった!


あ、告知たいむ!

もう知ってる方もいたり、友達からも見たよって連絡きたりしたんだけど、
今年から、事務所の大先輩である森泉さんがMCの番組「おしゃれイズム」のアシスタントガールズとして番組に携わらせて頂いてます(^^)

ちょこちょこ何かしらしてるから、毎回映ったり映らなかったりだけどよかったらチェックしてねー

出演者の方々やスタッフさん皆さんほんとに良い方たちばかりで、毎回色んな事を学ばせて頂いてます!!


それともうひとつ告知!
次回の撮影会の日にちが決まりました!

まだ詳細は発表出来ないんだけど、
とあるオーディションに参加してるあの撮影会ね!笑

日にちは2月15日(土)

時間は前と同じスケジュールになると思います!
詳細出たらまたお知らせします!

なので、2月15日は皆さん私のためにスケジュール空けてくれたら嬉しいです(>_<)☆

撮影会の参加人数も審査に関わってくるので是非よろしくお願いします!!!


最近はオーディション行ったり、お仕事したり、プライベートでも高校の時の仲良しの友達と集まったりしてて楽しいよー(^^)

でねこの前、友達と久しぶりにプリクラ撮ったの!笑






どんなポーズしていいか分からんかった。笑

後ね!驚いたのが、私この日すっぴんだったんだけど、最近のプリクラの技術で全くすっぴん感が出てないっていうね!すごすぎ!笑



よし!今日は朝から収録してて、終わったのでこれからお家帰りまーす!

皆さんはまだまだお仕事かな?
がんばってねっ(>_<)!


では、またね(*^^*)

コメント

やほ!
オーディションの撮影会かー。行きたいなー。詳細まっとるね(*^^*)
オーディション行ったり大変かもしれないけど、ほのかちゃんに会えたりメディアで見れたりしたら嬉しいので頑張ってね(≧∇≦)
プリクラかー、最近のって目が勝手に大きくなったり色々すごいよね。ほのかちゃんのこのプリクラもすっぴんなんて全くわからんよ。まあ、ほのかちゃんのすっぴんが良いだけかも知れんが。あ、俺のカメラもそこらへんの技術はプリクラ並みなので今度の撮影会はすっぴんでも大丈夫だよ(笑)
それでは今日も頑張っていこー!

ひろ 2014年01月27日

取りあえず「おしゃれイズム」は毎週録画とφ(..)

昨日は高校の先輩(笑)のイベントに行ってきまどまど☆
そして今日は咲っちょ撮影会と…よろきんが抜けきらない(´▽`;)ゞ

宝田 2014年01月26日

穂乃華ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

おしゃれイズムのアシになったですねσ(≧ω≦*)
これからちゃんとチェックしますね(^o^ゞ

撮影会ですねf(^_^;)今度は参加できるように調整してみますね(^o^)

八百屋さんで栃木産の蜜柑なんだけど名前が な・なんと【さがほのか】だったw(゜o゜)w
ほのちゃんと関係無いけど頭に浮かんでしまったです(笑)

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年01月25日

やほっ! ロクゴウ♪でっす!

お仕事 お疲れ様!

すっぴんなんだ。
でも、ほのちゃんは すっぴんでも充分キレイだと思うよ♪

「MeOW」ってなんだろ?ww
そして、1枚目のイラストの手、この指の形( L )って実際にやると辛いんだよねww

「おしゃれイズム」、ぜひ「ちゃいみー!」のポーズをやって欲しいなぁ♪ ww

アメスタのゲスト、残念ながら 都合がつかなかったみたいで残念。
また 機会があったら お願いね♪

撮影会、今回は行けると思うので、楽しみだ!

ロクゴウ♪ 2014年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今年のまとめ☆
Fresh!撮影会
友梨とデート♡
名古屋へ☆