はぴばー!!!


>
> やほやほ!
>
>
> 今日は私の誕生日です…!
>
>
> 27歳へのカウントダウンは我が家でテレビも音楽も付けず天井を見つめて1人で静かに過ごしました…!
>
>
> 暗っ!!
>
> 誕生日っていう実感なし(´дq)!
>
>
> なんか他の事で頭がいっぱいで全然おめでたい気持ちになれへんねんなぁ(´дq)
>
>
> まだ、気持ち的にはお正月休みもきてないしお誕生日も返上して、今は26日の試合に集中!!!
>
>
> 今日はお昼から前髪カットに行って、DDTの事務所なうです。
>
>
> 先月の後楽園の試合のDVD見てるよ!
>
> 先月の試合よりもいい動きして絶対KOしちゃうどーーーっ!!
>
>
> 昨日の東スポの記事が、今日発売のやつに載ってるから良かったら見てね!
>
>
>
> あ!あとね!ファンの方からの胡蝶蘭のプレゼント頂きました!
>
>
> 可愛いーっ!!
>
>
> 我が家のお花コレクションの一員になりました^ ^☆♪
>
> お花が枯れたら鉢植えに変えて、もぅ一度育ててみようかな^ ^♪
>
>
> これから、打ち合わせしたら道場に移動して練習!!
>
>
> 頑張るどっ!
> おー!!!
>
>
> ほな!
>
>
> nanさん
> うちなんてようやく腹筋がうっすら割れてきたくらいやのに(´дq)ありがとう!!!頑張るね!!
> プロレスばかさん
> うちもいつかペイントしてみたいなー!それよりも先にマスクやー^ ^!!
> オカズさん
> コスチュームに黒入れてもいいなって思った^ ^!お互い高めあっていこうね^ ^!

コメント

こんにちは。(^ ^)
誕生日を1人で迎えたようだけど、ファンは別の場所だけど「おめでとう」って祝ってるよ。オレも祝ってたよ。(^_−)−☆
今日の試合はどうだったかのな?今日は行け無かったけど、また今度試合観にいくね。
こないだの映画のイベントのコスチュームを見て思ったんだけど、赤と白のコスチュームは正統派沙希ちゃん。赤と黒はヒールの沙希ちゃんっていうのもいいかも。

オカズ 2014年01月26日

沙希ちゃん誕生日おめでとう~これからも益々飛躍してね、

もっちゃん 2014年01月25日

東スポ(こちらでは九州スポーツ)買って読みましたよ!

緊張感が続く毎日でしょうが、「踏ん張る姿」が見せられるように
がんばってくださいね。
試合当日は「沙希さんTシャツ」を着用して仕事をしながら応援しています。

nan 2014年01月25日

クラッシュです。誕生日おめでとうございます。これからも応援しますよ~ ファイト!

クラッシュ 2014年01月25日

さきさん、こんばんわお誕生日おめでとうございます、1日1日大切に

のぶちゃん 2014年01月24日

近頃にないペースで記事がアップされていてちょっとビビりましたが、なにはともあれ、
誕生日おめでとう
そうかぁ、厳かに過ごしたのか。

ところで、『キック・アス』シリーズのイベントに出てたんやね。 新しいの出たのかと思いきや、これ海外に居る時に映画館で観たやつだった(昨年の9月ぐらい)。 向こうの方が早かったんだな。 一作目の撮影時、クロエ (ヒット・ガール) は13歳ぐらいで多くのスタントシーンも自分でこなしていたらしく、初めて観た時は衝撃的だった。
マザー・ロシアはパワフルで確かにデンジャラスでした。

プロレスの試合は何かと気をつけるべきことがあるだろうけど、頑張っていきますか !

K+ 2014年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!