新しい朝が来た☆

おはようございます♪

ラジオ体操の歌の
「新しい朝が来た!希望の朝!」

...元気になる歌詞です♪



少し前の話になりますが
夏休みに数学合宿に行った時、合宿に参加したみんなで毎朝ラジオ体操をしました!(((/^^)/


数学合宿は
もちろん勉強合宿なので(><)
ハードスケジュールで、数学を沢山詰め込み、頭がパンクしそうで大変でしたが行って良かった!!と思えるものでした☆

ついこの間の夏休みですが
なんだか懐かしいな〜(><)♪


同じ部屋の友達と、夜遅くまで話していて、次の日の授業中眠くて大変だったり...笑
みんなで歌って踊って盛り上がったり♪.....
10個以上の目覚ましが一気に鳴り、大騒ぎだったり...

どれも楽しかった\(^o^)/


中でも一番楽しかったのは
4日目のソフトボール大会♪♪

数学合宿では普段のクラスとは別の合宿用のクラスで分かれて学習したので!

今までなかなか話す機会の無かった、違うクラスの人とも仲良くなれて嬉しかった(≧∇≦)♡


高校1年生の最後にはスキー合宿があります!
わ~!今から凄く楽しみ(。>∀<。)
私は幼稚園生の時にスキーに行って以来、一度もスキーをやったことがないので(><)

滑れるのかドキドキ。

でも、それよりも楽しみ〜!!の気持ちの方が大きいです。


本選大会に対する気持ちも同じ。

何日経っても、突然全身が痺れるように緊張する、この感覚は変わりませんが、とても楽しみです!

学校の授業で、黒板の日付を見たりすると、あ!本選大会まであと何日だ!と思い、胸が締め付けられるような感覚に襲われます。笑


私の人生が変わるかもしれない大切なコンテスト!

本気で、力を出し切りたい☆


頑張るぞ!!


もう、明後日の今頃は本番前で、用意して頂いた衣装を着ているのかな(><)

どんな衣装なんだろう♡

楽しみ(*/▽\*)


と、真剣にブログを書いている隣で弟がwiiの「ドラゴンボールZスパーキングネオ」というゲームをしています。

「うおりゃーー!!」
「くらえー!」


等...キャラクターの声が沢山聞こえてくる!
面白いです☆笑

そして、よく弟は自分の戦闘キャラクターに「ゴテンクス」を選択して、必殺技の「スーパーゴースト神風アタック!」を放っています!笑


わからない方ごめんなさい(;_;)


あ!
言っていませんでしたが、家族揃ってゲーム大好きです♡

マリオカート、スーパーマリオ、スマッシュブラザーズ、ドンキーコング、パワフルプロ野球をよくやります☆

少し前までは、母が若い頃からあった元祖ファミコンとスーパーファミコンが動いていて、それもよくやっていました!

でも、今は...
とうとう動かなくなってしまいました(T_T)
どうにか、直らないかな...(>_<)


テレビゲームも大好きですが、
トランプ、百人一首、人生ゲーム、野球盤などのゲームも家族でよくやります。
人生ゲームはその日の運だけど、百人一首なら、まだまだ弟には負けません|( ̄3 ̄)|☆

母は、私が小さい頃から今も、常にトランプを持ち歩いていてくれて、何処かでお茶をする時など、必ず遊んでくれてました。
車の中では定番のしりとりは勿論、イントロクイズもよくやります!

今は弟の友達を連れて、よくスーパー銭湯や公園やボーリングに連れて行ってあげてるようです。
一緒に出かけられるのも後すこしだからって言ってました、、、。


なんだか沢山話ちゃいました(><)

それでは学校行って来ます♪


皆さんにとって
楽しい一日になりますように\(^o^)/



昨日、寝る前にパシャ☆



たかはしみいより

コメント

彩芽ちゃんみたさにニコ生見たら、
すごい面白いコンテストでした。

準グランプリおめでとう

かにかん 2014年01月27日

楽しい一日になってよかったね
おめでとう
今日も寒い(/ω\)

ダンプ 2014年01月27日

みいちゃんおめでとー

ころっけ50 2014年01月27日

準グランプリおめでとうございます。
私も声優めざしています。

同じ舞台に立てるように頑張ります。

こなっち 2014年01月27日

準グランプリおめでとう
かなり堂々としていて、個人的にはとても良かったと思ったんだよな~

活躍してね!頑張って!

きしりしゅ 2014年01月27日

準ウランプリおめでと~
みんなかなり緊張していたみたいですね。

僕だったら気絶するかも…
がんばれ~

カロリーハーフ 2014年01月27日

準グランプリおめでとう~!

緊張の中よく頑張っていましたね~!

ニコ生放送ずっとみて見守っていました!

剛ちゃんや野沢さんと一緒にプリキュアの映画にでれるようになって本当に良かったね~!

これからの成長に期待していますね~!

醤油らーめん 2014年01月26日

準グラおめでとう!
何らかの賞に輝くと信じていたよ。

これからも応援するよ。
がんばってね!

りり2009 2014年01月26日

またまたお返事ありがとー!

みいちゃんとこうやってお話しできてうれしい!

いよいよあと2日・・・全力で応援するね!

HYPER23 2014年01月24日


もうすぐ本番ですね!頑張ってください!!

ホッカー 2014年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画