ギター♪♪

今晩は♪


学校から帰って来ました♪

本日2回目の更新☆

最近はブログを書くのが日課になっていて、とても楽しいです(^o^)/


今日は...
朝のブログに書きましたが(><)
予想が的中し、数学の小テストがありました〜(T_T)


ミスをしてないことを
祈ります(><)!

ですが
勉強の中で、一番直しづらいのはケアレスミスと聞いたことがあります(><)
本当にそうだとしたら、私はケアレスミスが多い方だと思うので...(;゜0゜)

改善するのがなかなか難しい(><)
でも、ケアレスミス程悔しいものはないので...直すぞ!!
直したいです!

見直しは本当に大事ですね!


勉強の話はここまで☆



今日は、学校の昼休みに友達と音楽室に行って歌いました♡
よく友達が弾いてくれるピアノに合わせて歌います♪♪

一度だけ、
ピアノ+ギター+ボーカルで一曲合わせたこともあるんですよ(。>∀<。)♡

やっぱり音楽は素敵です♪


音楽・・・ということで、
今日はギターと一緒に写真を撮りまし♪♪





とても安い練習用のギターですが(><)


”自分のギター”というのが凄く嬉してたまらないです(^∇^)






刻一刻と本線大会が近づいています!
今やれることを精一杯やり切りたいです\(^o^)/


コメント、いいね、投票も本当にありがとうございます♡

応援してくれる人がいることは本当に幸せで、こんなに応援してもらったのは初めてなので、”驚き”と”嬉しい”が混じって、複雑ですが
とっても幸せです(。>∀<。)



全力投球!!




明日で、投票がお終いになります。
良かったら、最後にお願いします(><)♡



それでは☆
課題をやってきます(ToT)/~~~笑




たかはしみいより

コメント

ギター頑張って下さい!可愛いですね!これからも頑張って下さい!

まっちゃん 2014年01月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画