コメント

連続でのコメントすいません!
本選大会お疲れ様でした!
かえちゃんの晴れ舞台をこの目でしっかりと見れてよかったです!
まだまだチャンスはあるはずですから、共に頑張りましょう!
本当にお疲れ様でした!

かっつみー 2014年01月29日

お疲れ様でしたー
私もニコファーレの舞台に立ちたかったー

こなっち 2014年01月27日

残念だったけどあきらめないことが大事だよね!!
このコンテストですごい舞台に立ったからこれをいかして次にチャレンジだ

きしりしゅ 2014年01月27日

最近コメント来れなくてごめんなさい!
もうすぐ本番ですね!
頑張ってくださいね~!

はいはいん 2014年01月24日

かえちゃん、コメントのお返事ありがとうございます!
コメントについて言ってもらえてほんとにうれしいです!
自分のコメントなんてすごく微力でしょうが、かえちゃんに届いていてよかったです!
本選もがんばろう!
では、カラオケ行ってらっしゃい!

かっつみー 2014年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画