コメント

弘美ちゃん!おはようございます。撮影、お疲れ様。
千疋屋まるごとフルーツゼリー!グルメ番組で見た事があるよ。(笑)
人気スイーツだ!これは、元気が出たでしょう。(笑)
一気に現場が一丸になった瞬間だったりして。(笑)
美味しいものは、言葉より説得力があるね。(笑)
今日は何の日?(笑)頑張って行こう!d(^0^)

トール 2014年01月25日

おはようございます。昨日も撮影!お疲れ様でした。撮影スケジュールは、順調に進んでいますか?
米倉版として作品も話題になってるので3月の放送が楽しみです。豪華な美味しい差し入れを頂いたら、頑張らない訳に行きませんよね。(笑)良かったですね。現場の雰囲気作りにスイーツは、貢献してくれますね。(笑)
今日は、弘美ちゃんの日!楽しみです。(笑)ラジオのテーマメールを早々に送らせてもらいました。宜しくお願いします。
今日だけは、気温が上がる予報です。気持ちの良い1日になります様に。元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年01月25日

今晩は!弘美ちゃん☆

今日も撮影!ご苦労さまでした。

今日の差し入れへは、豪華ですね。

横浜の千疋屋は、良く素通りしてます。(笑)

最近は、フルーツバイキングが人気の様ですよ。(笑)

テンションも上がって、今日は頑張れましたね。(笑)

米倉先輩の配慮は、現場のチーム力アップにも繋がりますね。

 栄 一 2014年01月24日

弘美ちゃん お疲れ様です。

豪華な差し入れ!米倉先輩のセンスを感じますね。
自分も千疋屋には縁がないので、羨望のスイーツです。(笑)
グルメな弘美ちゃんも喜ぶ逸品なんでしょうね。
ラッキー&ハッピーな日でしたね。(笑)

SHIMA 2014年01月24日


お疲れ様です。
今日は、ちょっと豪華なスイーツタイムでしたね。(笑)
千疋屋のフルーツ関連のスイーツも美味しいでしょうね。
僕は、まだ食べた事がないので憧れます。(笑)
米倉先輩も満足されてるでしょう。(笑)
それとラジオのテーマメールを送りました。
弘美ちゃんに届きます様に。(笑)

ミラクル・岡部 2014年01月24日

ゴキゲンさんです~!弘美お嬢様♪
今日も早うからのお勤め!お疲れさんです。

日中は、寒さが緩んで、寒がり屋さんには
有り難かったやろ。笑

めっちゃ凛々しいパッケージのupやない?!笑
フルーツの老舗の千疋屋さん直送の美味しい
差し入れが、到着しはったんや。笑

米倉先輩のお気に入りスイーツとちゃいますか?笑
ヒロちゃんのヨダレを誰か拭いてんか.。笑
めっちゃ幸せなお味やったと想いますけど~!笑

弘美お嬢様♪今日は、延長戦もだいじょうびやな。笑
うるさい奥様キャラに大ヘンシンして、めっちゃがんばりんこ~♪♪♪

勘★助 2014年01月24日

姫様♪撮影、お疲れ様です。嬉しい差し入れ!良かったですね。(笑)
千疋屋のフルーツゼリー!パッケージを見ても上品な美味しさが伺えますね。
姫様のハッピーな顔が浮んできます。(笑)撮影!頑張って下さい。v(^0^)

大 和 2014年01月24日

TO HIROMI

☆お疲れ様!!
嬉しい差し入れ!良かったね。
午後も頑張れると「TOPは、見た!」
ファイティン☆

TОP 2014年01月24日

高級感のあるフルーツゼリーですね。
頑張ってるご褒美だと思います。
良かったですね。
撮影!頑張って下さいね。

team-E 2014年01月24日

イイですね!(笑)
弘美ちゃんの可愛い笑顔が見えてきます。
僕も一度は、頂いて見たい一品です。
米倉涼子さんも美味しいものも良く知ってるんですね。
午後も頑張って下さい。

WORKS 2014年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!