あめアメあめ★






こんにちわ\(^o^)/
今日はあったかいね〜!


髪の毛切って染めたから
写真撮り直してきました*









これは作品撮りなんだけどね^^
ポップな感じのをやってみたくて

飴は思いついてから
メイクさんが買いに行って
くれました♡


そしてカメラマンさんから
「りんごバター」
なるものを頂きましたっ!






さっそく今朝食べたけど
甘くておいし〜!

長野のスーパーの
オリジナルブランド?
らしく。

いろんな種類があるんだって!


いちごミルクたべてみたい!!!!





いつもやってもらってる
カメラマンさん、メイクさん
もーすぐ知り合って4年!

毎回、朝から夜まで
私のふんわりしたイメージを
掴んで形にしてくれていて
感謝感謝です*\(^o^)/*



私の撮影では外ロケが
定番化してるんだけど。

昨日も少しだけやってきたー!
それをプロフィール画像に
してみたよ(^-^)/


次は海で撮りたねっ
て話してます꒰*´艸`*꒱




さて、今日も頑張ってきます( ´•౪•`)







*****

飴ちゃんは金太郎のお話に
出てくる飴と同じ種類の物らしいです!

ぱぱままが石川に旅行行くから
お土産に頼もうかしら…

*****







Yumiiiiiiie*

コメント

ゆみえさん、今回の写真は、とっても可愛いですね。☆

また、おいしい食パンを食べると、元気が出ますよね。。。

まるみる 2014年01月24日

リンゴバターって初めて
食べてみたいなぁ~

mamorukun 2014年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆