開運音楽堂゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。

どうもです(´∀`∩




河内美里です!!








現在テスト週間の真っ只中。



河内の精一杯の暗記力で頑張っています( ˙-˙ )





速攻で暗記して、
テストが終わると速攻で忘れるww

前回のテストの内容なんて、
もうほとんど忘れてますから~(´▽`)




笑い事ではないですねw




取り敢えず
今回のテストもそのように頑張ります(。-`ω-)









さて!


今週も、終わりに近づいてますね!!

ということは?


明日は   TBS 開運音楽堂    の日ヽ(´>∀<`*)ノ
皆さん、朝4:30から お見逃しなく~☆彡.。




明日の放送からは、
赤荻アナウンサーがいらっしゃりませぬ。
すぎみさコンビ2回目にして早くも(>_<)

心細いですが、がんばりましたよ!!!!



是非是非ご覧下さい(人゚∀゚*)






あ、そう言えば。

今週、開運音楽堂の収録してきました(b゚v`*)




いやぁ、2月も色々と盛り沢山なので、
お楽しみにしていてくださいね~ん♪♪♪





いっちーさんと( *´艸`*)
手ブレ半端ない←←←








〜*〜†〜☆コメント返し☆〜†〜*〜

*たーけさん*
ついに、たーけさんが夜も眠れない
赤荻さんのいない開運音楽堂がやってきます←
でもでも、いつまでも頼ってもいられませんから(>_<)
親離れのように赤荻離れをせねば!!!!ww
進学expoのニュース、Twitterに沢山出てたのですね!!
わぁい((o(*>ω<*)o))
私も嬉しいです~♪♪♪
あぁ、たーけさんも高校生になりますか?ww
若返りの薬とか無いかな(゜Д゜≡゜Д゜)
あ!今日、子猫見ました!! 少し成長していましたよ!!
動物の成長は早いですね(▦´╰╯`▦)ノ
開運、生で観て録画もして下さって
本当にありがとうございます(´`*)
最近なんだか、
前髪を分けたい気分なんですよ~(*゚∀゚)
飽きてきたのかもwww

ほいでは。また。(๑´I`๑)



*ひろゆき♪さん*
あはよ~です╰( ´ ` )╯♪
ひろゆき♪さんもノロウイルスには
充分気を付けてくださいよ~☆彡.。
ではでは(´∀`∩



*醤油らーめんさん*
明日は赤荻さんのいない開運。
赤荻さんが観たかったら Nスタをご覧下さい←
すぎみさコンビで新しい開運音楽堂を
作って行きたいと思います(๑• ̀ω•́๑)
いつも応援ありがとうございます!!
オスカー全体を応援して下さっているのですね!!
これからもよろしくお願いします(*´U`*)
ではでは(・v・)ノ



*ケニーさん*
ノロウイルスのニュースで私がみたものは、
学級閉鎖ならぬ、学校閉鎖でしたΣ(゚д゚lll)
びっくりしますよね~!!!!
私はいつも外出する時はマスクしてますよ(b゚v`*)
最初は息苦しく感じましたが、
今は慣れているので普通に付けて歩いています~♪
でも、マスク付けての長い階段はキツイww
ではでは~∩^ω^∩



*ぐっさん*
そうです~!!去年収録のみさ先輩でした!!
来月の放送では ボブみさ が見られると思います☆
おお!!
すぎみさコンビに期待して頂けて嬉しいです( ´艸`)
2人で頑張っていきたいと思います!!!!
赤荻さんは、開運での担当が長かったので
とっても名残惜しいですよね(>_<)
でも最後まで面白い赤荻さんでしたねww
髪を分けると少し大人っぽくなるので☆
雰囲気を変えたい時はよく分けます!!
番組でも色んな髪型をしたいです(`・∀・´)
乃木坂の握手会は楽しかったですか〜?^^
ではでは~(* ´ ▽ ` *)ノ



*まぁさん*
すぎみさコンビは、
まだまだまとまってなくて わちゃわちゃですww
これから2人で開運音楽堂らしさを忘れずに
新しい開運音楽堂にしていきたいです(*ノω<*)
開運で色んな髪型をして
髪の毛にバレッタをつけると なんだか嬉しいです♪
お褒め頂いたバレッタも
最近買ったお気に入りのものです~((o(*>ω<*)o))
若く見えますかw
よく、中学生?って言われます(´∀`)
開運音楽堂で私の成長も見て頂けたらいいな☆彡
みさ先輩のコーナー、
きっと皆様いろいろとやって欲しいことが
あるのでしょうね(*´U`*)
今後の展開をおたのしみに〜!!
ではではヽ(*´▽`)ノ



*えみちーさん*
先週の開運音楽堂、
録画ありがとうございます。:+((*´艸`))+:。
コメント返しは出来るときはなるべく
するようにしています!!
わぁ(*¨*)
ロック画面がわたし!!
とっても嬉しいです~(pq´v`*)
ありがとうございます☆彡.。
ではでは(○´∀`)ノ



*りっくすさん*
おお、りっくすさんは
ノロウイルス経験者なのですね!!
なんだか…悲惨だったようで(; ・`д・´)
恐ろしいですね。
きをつけよーっとwww
長野美郷さんの握手会に行ったのですね!!
みさとにハズレなしですかw
やったw嬉しいです(*ノω<*)
そうです!!赤マルダッシュとは同期♪
今後も赤マルダッシュ、注目ですよ~☆彡.。
私が入っていた可能性もなきにしもあらずw
入ってたら、どうなってたかな〜(´∀`)
ではでは(*・∀-*)ノ



*オムHideさん*
いつも開運音楽堂、
観て下さってありがとうございます!!
赤マルダッシュとは仲いいです(`・∀・´)
決して微妙な関係などではありませんwww
同期がこうして頑張っていると、
私にとってもいい刺激になります(n´v`n)
世界って狭いですね~( ´艸`)

意外なところで意外な人達が繋がっている。
すごいですよね!!
次に私が皆さんにお会い出来るのはいつなのか、
私もまだわかりませんw
もちろん!わすれませんよ〜(*゚∀゚*)
ではでは~o(^o^)o



*しろありさん*
おお!
乃木坂の握手会楽しかったですか?(^-^)
どんどん誤字ってくださいなんてw
ますます誤字りそうな事言わないで下さいよww
明日の開運音楽堂も、
赤荻さんはいないですが、お楽しみに♪
ではでは~(●´∀`●)ノ



*ありんこ☆さん*
お久しぶりです(´v`)
コメントありがとうございます☆彡.。
赤マルダッシュの菜友ちゃんとあやかちゃんが
私の同期なのですよーヾ(*´▽`*)ノ
いいでしょお( *´艸`)
なんだと!赤いきつねいっぱい貰ったですと!?ww
いやいや、
私達は事務所に入った日まで
同じなのですぞ〜(๑• ̀ω•́๑)どやw
ではでは(*´・∀・)ノ゙




〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜




いつもコメントやいいね
ありがとうございます(⊃´-`⊂)







さて。


今日もこれにて失礼させて頂こうかな( ´・・)ノ








Have a nice weekend☆★☆★













ばいびーーーーん・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o


コメント

すぎみさコンビ早速噛んでましたね^^
でも噛みみさとんは「神」可愛いから知らんぷりできないですよね。
あ、!今、寒ッってしましたね!?

ダジャレコメントを「知らん」ぷりされても、
「シランケタ」シラケた顔されても、とんファンを続けるオムさんです(笑)
暗記に良い食べ物はアン肝がいいかも!?
アンコもいいかな??ってこのダジャレは苦しい><

見た目は上野さんより幼くても!?(ニヤリ^〜^)
トトロの歌声は大人っぽいですよね♪

そう、そう舞台は緊張してなかったんですね。。
まさか番組で舞台の裏話を聞けるとは、
あのときの光景を思い出してしまいました>▽<

さて今日は金曜日このコメントは間に合うか!?
開運音楽堂今週も楽しみにしています★

そして嬉しい「コットン」じゃなくて事が!!
なんとサイン付きポスター当たりました>▽:q
長くなりそうなんで続きはまた更新したらコメントします。

オムhide.:*゜ 2014年01月31日

みさと~ん

テストどう?
終わった?

みさとん勉強苦手そうだよね←(ごめんww)

乃木は握手楽しいよ~
川後陽菜ちゃん知ってるかな?

あれ?誤字が見たらないぞ?
おかしいな・・・ww

え~~~
赤荻さんは俺の嫁←ww

上野優華ちゃん何回も話したことあって、みさとんと同級生ってはなしも実はけっこう前にしたんだんよ?w

すごいでしょ?ww

♪とっとろーーーーーー♪

しろあり 2014年01月28日

お久しぶりィ~(´▽`)ノ

コメント出来なくてホントにごめんなさいm(_ _)m
配送の仕事が半端なく忙しくて帰って来てコメント入れようとして開くんだけどそのまま…(-_-)zzz
そしてまた2時に起きてトラックでGo!の繰り返し。休みの日も別の仕事を任されたから殆ど毎日フル稼働状態。ってか愚痴っぽくなってゴメンね。
安らぎはみさとんブログと開運音楽堂だけです。

テストかぁ~ 懐かしいなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
俺がよくやっていたのは解る問題から先に片して考える時間を作って最後にめんどくさい問題をとくようにしていたよ。その時に出した答えに?が出てきたら書き直さないでその答えが合っている事を信じてそのままにしておくと案外あっていたりするんだよ(^^)
長々とごめんね。

開運は毎週予約してみてるよ。先代とは違って初々しさがあって(≧∇≦)b
これからも頑張ってね!
テストもね。

クロスバード 2014年01月28日

美里c♪
テストお疲れ☆
そっかJKだったねw
開運音楽堂見たよ!
なんか新コンビ…微妙にみさとんが引っ張ってる気も?!
毎週会えるのは幸せかも☆
ツインテありありだったよ♪
トトロ…少しだったけど良かった☆
もっと今度は長めで聞きたいなぁ♪

ケニー 2014年01月27日

テスト期間中で大変なときに収録もあって頑張ってますね~!

テストの内容は忘れても台本の内容は忘れないと思うからきっとみさとんなら大丈夫だと思いますよ!

あんまり赤荻さんって言ってたからおこっちゃたかな・・!(>_<)

すぎみさコンビ不安でまだまだいっぱいだとは思うけど少しづつ成長していきながら良い番組にしていってくださいね~!

うっきーもいるしみさとんは支えられてるから安心はしてるんだけどね!

オスカーのX21が3月にCDデビューが決まったのでスタジオに行った時にはよろしくお願いします~!

学校との両立も大変だけど勉強の方もがんばらないとね!

でもみさとんの得意科目ってなんだろう・・?

醤油らーめん 2014年01月25日

初めてコメントします!
開運音楽堂見て好きになりました!
初めてってことでちょっとした自己紹介
高校受験生です
でももう合格してますけど
好きものは犬
本当に可愛いくて今コーギー飼ってます
開運音楽堂見始めた理由は乃木坂が好きでみさみさが出ていたからです
本当にちょっとした自己紹介です
テスト頑張って下さいね♪
僕も月曜と火曜に中学校で最後のテストがありますよΣ(ノд<)
では応援してます

あがさ 2014年01月25日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)

最後を英語で締めたのは英語のテスト勉強してたからカナ?

中学生に間違えられても、もう高校生(ホントかな?)なんだからしっかり勉強しないとね

えっ?

お 俺?

ま まぁ人の事は言えないかな…

でももう学生じゃないからね、学生には言えるのさw

そうそう

開運音楽堂リアルタイムで見られました

すぎみさコンビの噛み合わなさが面白い

でもお互いカミあってはいたけどねwww

みさとんのトトロ♪も久しぶりに聴けて良かった

今度はもっと沢山聴かせてね

そしてそして

とんファンに入れて貰えますか?

って『とんファン』で決まったのカナ?

まぁそのへんはゆっくり決めて下さいw


応援してます。

まぁさん 2014年01月25日

あはよ~

ひろゆき♪ 2014年01月25日

こんばんはみさとちゃん♪

そうかーテスト期間中かぁ。。。
おいらは一夜漬けどころかテスト直前の休み時間10分漬けだったなぁ(ノ∀`)
文系科目は何とかなったけど理系科目はとことん苦手だった_ノ乙(、ン、)_
みさとちゃんは得手不得手なくこなせてるかな?

いっちーの開運音楽堂侵食率がどんどん高くなっていってるねぇ(^^;
今日はツイッターでなべPのかわりに番組告知やって「なべP代行、いっP♪」なんて言ってたし、みさとちゃんも初代ミス開運として負けてられないぞO(≧∇≦)O
ここらへんでそろそろ「開運音楽堂のヒロインは譲らないわよっ!」ってところを見せつけてやらねば(o^-')b

今週は久しぶりに何もない土日なのでオンタイム開運できるかな。。。
ではではー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年01月24日

美里ちゃんんん

テスト(°_°)!
私も明日模試があります:;(∩´﹏`∩);:
全然勉強してないからやばいです←
特に数学が…(´-`).。oO

暗記物もなかなか覚えるの大変ですよね( ˘ω˘ )

テスト頑張ってください(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

開運音楽堂録画してます!
模試終わったら見ますo(^o^)o
楽しみです(*゚▽゚*)

ぶれててもかわいい…(´-`).。oO

えみちー 2014年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ