誕生日 ..:*☆

今日、1月23日で 石崎日梨は15歳になりました〜✩*⋆



私は 平成11年の1月23日ということで、11123なんです〜♪

知らなかった〜という方は、覚えやすいと思うので、ぜひこの機会に覚えて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ*


15歳になり、以前よりも 飛躍出来るようにしたいですっ!!!


頑張るぞ〜(^^*)♪


前回の記事に 誕生日コメントしていただいた方、ありがとうございますପ(´‘▽‘`)ଓ*.*


15歳の石崎日梨も 応援宜しくお願いします☆彡



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

コメントありがとうございます!!


*醤油らーめんさん

センター試験の頃に雪が降るのが定番だったんですね〜♪
去年は、成人式の日に雪が降ったんですよね〜沢山ニュースでやっていたので印象に残っています☆
私の冬の楽しみは、キラキラした雪の結晶を見ることなので 今年も見る事が、出来るかな〜♪( ´▽`)
いつか、私もセンター試験を受ける日が来ると思うとドキドキします…笑


*ひろゆき♪さん

あはよ〜♪( ´▽`)
雑誌にひろゆき♪さんの絵馬が ど真ん中に載ったとは、凄いですね〜!!
ひろゆき♪さんの運を私にも分けて欲しいな〜
ひろゆきさんと、湯島天神繋がりなんですね!
私も湯島天神にお祈りしてきたから、今年は良い年になるといいな(ノ^^)ノ


*まるみるさん

いつもコメントありがとうございます♪
天神様に 欲張りな程 お願いしてきてしまいました〜!
失礼だったかな〜??
でも、天神様は みんなのお願いごとを叶えてくれるので凄いですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
天神様頼みだけでは、ダメなのでしっかり私も勉強もお仕事も頑張りまーす!!!


*みょんさん

みょんさんも是非是非、機会があったらやってみて下さいね♪
天神様に行ってました〜!!
私の学校でも、インフルエンザやノロウイルスが流行り始めているので、手洗いうがいなど しっかり予防していきたいと思いますっ!
みょんさんも、これからも寒い日が続くと思いますが、お体に気を付けて 色々と頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ


*きよまるさん

こんばんは〜♪
天神様ときよまるさんのお力で 頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
たーーーくさん祈っていて下さいね!!!
おぉ、おみくじ 小吉だったんですね〜(>_<)
でも、おみくじで運を使わなかったということは、これから 運を使える時が来るということじゃないですか〜♪


誕生日でした〜( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございますっ!!!
祝っていただいてるなんて、とっても嬉しいです〜〜〜☆
15歳の私も 飛躍出来る年にしたいと思います〜!!
舞台にも出演出来るように 頑張りますね♪


*ミニプチさん

私は 中学3年生で、今年は高校受験なんですよ〜!!!
私の言い方が 分かりづらくてすみません…(。-_-。)
でも、私 大人っぽく見えたのかな!?
嬉しいっっ!!!
天神様に沢山 お願いしてきたので あとは、自分も精一杯 自分なりに頑張って行きたいです☆



*オムHideさん

ありがとうございまーーす☆
無事に15歳になることが出来ました〜!!!
湯島天神様のパワー 、ファンの皆様のパワーをいただいて やる気がみなぎってきています( ´ ▽ ` )ノ
純さんの舞台 観に行かれたんですね〜 私も受験が無かったら 行きたかったな〜
よしっ! 気合い入りましたっ☆
合格 勝ち取ってきますね!!


*たーけさん

ありがとうございまーーす☆
15歳になれました〜!!
大人の階段の〜ぼる( ´ ▽ ` )笑
よし、合格出来るように頑張ります!!!
では、舞台の話はもう終わりにするので安心して下さい〜
美里ちゃんに会うの羨ましいでしょ〜( ̄▽ ̄)笑
場所は……教えませーーん笑笑笑
では、今度 現れて下さいね♪
楽しみにしてます!!!





ではでは 皆様 またね〜*.☆

コメント

数字遊び。。1月2+3日=15歳(^^)

バースデーケーキは15歳だけにイチゴ(15)タルト!?

うん!上手い!?いや、美味い(笑)

そう言えば昨日舞台観てたら、昼の部はごとりの川元さん!

夜の部は劇団14歳の入江さんにお会いしてビックリ!!

1日で日梨さん繋がりな方にお会い出来て不思議な日でした。

しかも二人とも2回目!!!日梨さんある意味キューピットv^^

入江さんに至っては嬉しくてでも恐縮な事が…。

続きは、またいつかお会いした時に(笑)

そして舞台出演決まったそうです。

受験が済んだら思いっきり舞台観て下さいね☆

オムhide.:*゜ 2014年01月25日

日梨ちゃん「11123」なのか!
覚えやすい!
(´-`).。oO(ちなみに美里ちゃんは「9,10,11」だよ~
あ。また美里ちゃんの話しをしてしまった←

あら。古い歌を歌ってる~w

羨ましいいいい!(>_<)w

場所?
教えてくれなくてもいいもん!(>_<)
そんな暇じゃないし~(ゝ。∂)(笑)

ではでは~

たーけ 2014年01月24日

誕生日おめでとうございます♪
ケーキおいしそうです~^^
ひなさんにとって15歳が素晴らしい一年になりますように。。。♡

みょん 2014年01月24日

こんにちは~(^^)v

ケーキ美味しそう(^^)

15歳もenjoyしましょう\(^^)/

良い1年をねー

きよまる 2014年01月24日

誕生日おめでとうございます。

今年で15歳でしたか。 

冒頭の1行だけで 大学受験なのかと思ってしまいました。浅はかでした。

この機会に覚えます。

ミニプチ 2014年01月24日

15歳のお誕生日おめでとう~!

写真みれると知的なキャスターにみえるからそうゆう道もいけそうだね~!

ひなちゃんにはいつか助演女優賞をとる演技派の女優になってほしいな~!

気が早いけど大学はやっぱり今は忙しくてもいった方がいいからその時がきたら頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年01月24日

あはよ~

ひろゆき♪ 2014年01月24日

ひなさん、お誕生日、おめでとうございます。☆
今日からの一日も、実りの多い一年の第一歩になるといいですね。

また、受験が近くなってきたようですね。これまでの復習をしっかりと、ね。(笑)

まるみる 2014年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画