感謝の気持ちを込めてパート3

お誕生日お祝いの続き編になります(*^_^*)






1月13日【小学校~高校の地元の友達たちと】

いつもお祝いをしてくれる幼馴染たち。

友人の新居でパーティーをしてくれました!(^^)!

みんなお料理は手料理を持参し、なんだか素敵♪

小学生から知っていた幼馴染たちが今はもう結婚して子供がいたり、結婚したり、なんだか不思議な感覚ですw


2014-01-23 18:19:05


2014-01-23 18:19:05




今、みんな美容グッツがはまり中で美容グッツを頂きました♪



美容グッツと言っても、化粧水やクレンジングだと肌に合う合わないがあったり、香水類だと好みのにおいがあったりと意外と難しいかもと思っていましたが、

今回頂いたものは・・・・ヘアケアグッツ♪♪
これなら、例え持っていたとしても終わったら使えばいいし、絶対必要なもので、

肌に合わない事も少ない、何より髪は女性の美の秘訣でもありますからね!(^^)!

私は今までヘアケアをプレゼントした事がなかったのですが、もらった時すごくうれしくて、これはしようと思いました♪♪





1月17日【小6の頃からのモデル仲間と】


2014-01-23 18:16:09




私が肩こりで、偏頭痛もちなのを知ってる友人は、「血行がよくなればきっと治る!」

と、

・肩こりにいい、ブラトップと、

・血行がよくなるストッキング


2014-01-23 18:16:09


2014-01-23 18:15:33


2014-01-23 18:15:33



をプレゼントしてくれました♪

その心遣いがすごくうれしかったです涙





1月19日【親友たちと】


2014-01-23 22:13:16




毎年お祝いをしてくれる親友たちからは、フォトフレームを頂きました!(^^)!



中には、思い出の写真がたくさん入っていて、思い出がよみがえります。


2014-01-23 18:16:09




フォトフレームをあげるなら、そのままあげるのではなくて、写真を入れてあげるとさらに喜ばれると思いました!(^^)!





一月は、本当に沢山の方々からお祝いして頂いちゃいました涙♡



昔、元旦に生まれた事を誰からもお祝いされなくて嫌だな〜と思っていたのに、こんな幸せを皆さんから頂きました(;_;)♡



改めて、本当にありがとうございます♡


 


 


コメント

いろんな方から祝福してもらって、よかったですね。☆

このお返しに、一層お仕事をして、メディア等でこれからも
活躍しないと、ですね。(笑)

まるみる 2014年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^