いべんと!

> やほやほ!
>
> 今日は朝早く起きて、打ち合わせ、東スポの取材、映画のイベントのお仕事でした!
>
> なんか一日にぎゅうぎゅうに詰まってて、ボケーっとしてるうちの頭の中は切り替えの連続でゴチャゴチャです>_<
>
>
> でも、朝から雲ひとつ無い空でお天気良かったからご機嫌!
>
>
> 今日の最後のお仕事は、映画「キックアス ジャスティス・フォーエバー」のマスコミ試写会のイベントのゲスト!!
>
>
> 敵のマザーロシアのコスプレをしました!
>
>
> 普段、試合で着てるコスチュームの上に色々くっつけました!
>
>
> 眼帯って初めてしたけど、なかなかいいね^ ^クセになりそう!
>
>
> うちがコスプレしたマザーロシアってのが、まためっっっちゃ強いの!
>
> 見た目も筋肉隆々で実際めちゃ強いんやけど、オーラすごい!
>
>
> 敵わない感がめちゃ出てるの!
>
>
> うちも、自分に自信つけてそんなオーラ出るようになりたいな〜!
>
>
> 今年の七夕のお願いはそれに決まりや!
>
>
> 今日の取材受けた東スポの記事は、
>
>
> 明日、掲載予定です!
>
>
> 良かったら見てね^ ^!
>
>
> あ〜試合まで、バタバタで美容室いけなさそう、、、。
>
>
> ほな!
>
>
>
> nanさん
> うちの拙い文章でちゃんと感じて受け止めてくれてありがとう!嬉しいです☆♪あ!年賀状もちゃんと受け取りました^ ^!
> K+さん
> そやねぇ、、、怪我だけは気をつけないと、、、!!!頭切り替えて、ここ数日は試合の事でばっか考えるっ!!!

コメント

お誕生日、おめでとうございます!!

気持ちがいい青空ですね。

「マザーロシア」、コスチュームそっくり。
沙希さん、かっこいい。
でも、あそこまで筋肉隆々になったらたいへんですね。

あとは試合に集中ですね。万全の体調で臨めることを
祈っています。

nan 2014年01月24日

沙希ちゃん誕生日おめでとう!
舞台行けなくてごめんね?今度は行くぞーー
そしてプロレスも頑張ってね?
充実した一年になりますように・・・
先日の新日後楽園凄かったよーー真輔、顔面&ボディペイント・・・怖かったーー

プロレスばか 2014年01月24日

沙希ちゃん、Happy Birthday!!!
\(^o^)/
この1年で、ますますレベルアップしてね。活躍楽しみにしてるよ。
写真のコスチューム、いつもと違うと思ったら、そう言うことだったんだね。そのオプションも似合ってるよ。(^ ^)
色々忙しいそうだね。オレも沙希ちゃんに負け無いよう、仕事に遊びに頑張るよー!

オカズ 2014年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!