Let's sing a song(^O^☆♪ +面白エピソード☆

おはようございます♪

今回は、面白エピソードをお話しします☆

朝から明るい気持ちになってもらえると嬉しいです♪


長くなってしまうのですが(><)
良かったら見て下さい♡


先日、母と出掛ける時に、私が玄関でぐずぐずしていたので、母が先に駐輪場へ行き、私を驚かそうと駐輪場の陰で隠れていたところ...

私より先に駐輪場に来た方がいて、その方を私だと思った母は大きな声で...

「わぁっ!!」

と、驚かしてしまったそうです‼︎
(;゜0゜)

そして、私が駐輪場へ行くと
「わ〜、やっちゃったよ〜。」
と言って、落ち込んでいました(ToT)

幸い、驚かしてしまった方が優しい方で、快く「大丈夫ですよ〜。」と
言ってくれたそうで...(><)

私も話を聞いていて、ハラハラしてしまいました!(T ^ T)


母は、けっこうおっちょこちょいなところがありますが、
とっても面白くて、明るくて、優しくて(怒ると怖いですT_T)、素敵です!

実は
母に憧れています♪笑

あ!
よく母に似ているね〜と言われます♪
見た目も、声も、話し方も、雰囲気もそっくりだそうです(><)☆笑


私も母のような
優しくて面白い人になりたいな♪笑


そして、
コメント、いいね、投票をして下さり、ありがとうございます*\(^o^)/*
やっぱり、とっても嬉しいです♡

あと3日、そして本番も頑張ります!


それでは
コメントのお返事をします♪


前々回のブログにコメントをくれた
、ウールマークさんとHYPER23さん!頂いたコメントを読む前に、前回のブログを送信してしまい...お返事が出来ませんでした。
遅くなってしまいごめんなさい…>_<…


それではいきまーすま☆


ウールマークさんへ♪

こんにちは♪
わぁ!ありがとうございます(。>∀<。)
この写真の頃のアルバムを見ると、いろんなところにこのポーズの私が登場します!笑
母に聞いみたら、母が作ってくれたポーズだそうです♪
気に入ってこのポーズしかしてなかったみたいです☆笑

はい!嬉しかったです(><)♡
気合い全開です☆




HYPER23さんへ♪

嬉しいです(^o^)/
ありがとうございます♪
わー日課になりつつあるなんて凄く嬉しい(≧∇≦)
本当に日課になってもらえるように!頑張ります☆
明日もブログ楽しみにしていて下さい(^O^☆♪
今日を入れて、本選まであと4日(><)
頑張ります!



ルーーーさんへ♪

私も、またコメントをくれて嬉しいです(。>∀<。)
弟と仲良しです♡笑
でも学校で、同じように弟がいる友達の話を聞いていると...
中学生になるとなかなか話をしてくれなくなってしまうそうです(><)
人それぞれだとは思いますが、
いつまでも仲良しの兄弟でいたいです☆
はい!歌の練習も沢山しました♪





ということで♪
昨日、カラオケに行き本線大会に向けて歌の練習をした時のことをお話しします☆







やっぱり歌が大好きです!

歌を歌っていると、つくづく幸せだな~と思ってしまいました♪笑






家でもいつも大声で歌っているので、よく家族に「自分の部屋で歌って!」と怒られてしまいます(T ^ T)


写真では座っていますが、
本線大会では立って歌うと思うので、アーティストさんになった気分で、目の前に沢山の人がいるところを想像して歌いました☆

想像するだけで、緊張でした(><)






それでは♪
学校に行ってきます!


今日は抜き打ちの数学の小テストがある予感....(;゜0゜)

授業の最初に号令をしてから、先生が「はい!教科書しまってー。」と言ったら、小テストです(><)

そう言わない事を願います。T_T笑



皆さんにとって
楽しい一日になりますように☆

風邪や、インフルエンザには
お気をつけ下さい(><)☆

私もバッチリ予防します☆


おまけ♪




①ぴーちゃんの超アップ写真♡笑





②携帯に乗っているぴーちゃん♡



ぴーちゃんは以前飼っていた「シルバー文鳥」です♪♪


たかはしみいより

コメント

美衣ちゃん
ぴーちゃん特別出演おめでとう♥️
美衣ちゃんの頑張り頭が下がります。
きっと良い結果になると思います。
私の中では美衣ちゃんがグランプリです。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画