コメント

おはようございます。撮影、お疲れ様でした。テレビ朝日 開局55周年記念ドラマスペシャルの
連続出演は、やはり凄いです。改めておめでとうございます。今回も豪華キャストなのを番組の
H.Pで確認しました。弘美ちゃんの可愛いママ役はありましたが、今回は超個性的な奥様の様ですね。(笑)先輩の米倉涼子さんとの共演シーンが今から楽しみです。新作の「家政婦が見た!」を
期待しています。頑張って下さいね。
今朝も日差しが出ました!寒さも和らいでる気がします。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年01月24日

「家政婦は見た!」も開局SPドラマ企画なんですね。
連続して大作の出演は、流石です。

弘美ちゃんの奥様役にも注目が集まってますね。
家政婦役は、米倉涼子さんのイメージにないのでギャップも楽しみです。
撮影!頑張って下さいね。

team-E 2014年01月23日

今晩は!弘美ちゃん☆

告知!ありがとうございます。

撮影!ご苦労さまです。

今回もTV朝日の社運を賭けたSPドラマですね。

「黒い福音」が評判良かったので、今回も楽しみです。

弘美ちゃんの口うるさい奥様役は、初チャレンジですね。(笑)

米倉先輩の家政婦さんとの共演が見ものです。(笑)

シリーズ化も期待出来る気がします。

順調に撮影が進みますように!

弘美ちゃん☆ファイトー!

 栄 一 2014年01月23日

弘美ちゃん!撮影、お疲れ様でした。

3月放送のまたまたSP企画ドラマなんですね。
米倉涼子さんのドクターXも良かったです。
今回は、家政婦でしょう!
弘美ちゃんとの共演が楽しみです。
他にも名優さんが揃ってるので、弘美ちゃんも遣り甲斐がありますね。
楽しく頑張れます様に。

SHIMA 2014年01月23日


米倉先輩と弘美ちゃんの共演は、とても楽しみです。
絡みが多くなると嬉しいです。
また豪華キャストなので見逃すと悔いが残ります。(笑)
弘美ちゃんの奥様ぶりにも注目しています!頑張って下さいね。

ミラクル・岡部 2014年01月23日

姫様♪撮影、お疲れ様です。出演情報!ありがとうございます。「黒い福音」に続くまたSPドラマ
の出演ですね。今回も豪華キャストですね。市原悦子さんの「家政婦は見た!」は再放送で見た事がありますが、先輩の米倉涼子さんの家政婦役も楽しみです。美しい共演になる気がします。
また素敵な経験の作品にして欲しいです。撮影!頑張って下さいね。v(^0^)

大 和 2014年01月23日

素敵な衣装ですね!?今回のシーンに登場されるんでしょうか?
TV朝日の看板番組のリメイク作品ですね。
米倉涼子さん主演の話題作と取り上げられてますね。
豪華キャストなので「黒い福音」同様期待しています。
奥さん役ですね。楽しみにしています。
撮影!頑張って下さい。

WORKS 2014年01月23日

毎度~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

嬉しいお知らせ~!おおきに。
今回も夢のオールスター共演やな。
遣り甲斐MAXでめっちゃ羨ましい!笑

もう番組H.Pにうちのお嬢様の役柄も
キッチリ紹介されてはって、めっちゃ
リキ入ってるSPドラマなんが解かるねん。

快進撃中の米倉先輩との共演も楽しみや。
めっちゃダークな奥様みたいやから
イビリ倒すシーンもあるやろな。笑

弘美お嬢様♪新境地のキャラが誕生するやもしれへんな。笑
またぎょうさん刺激を受けて、美味しく頂いてほしいで。

めっちゃ楽しみにしています!
最後まで!元気にやらかして下さいよ~♪♪♪

勘★助 2014年01月23日

TO HIROMI

★お疲れ様!!
今回の作品もカラフルな花の様に豪華キャストだネ!
弘美ちゃんの人妻役は、新鮮に映るね。
楽しみ!レッツ・ファイティン!!!★

TОP 2014年01月23日

弘美ちゃん!お疲れ様。また豪華キャストのドラマに出演してるんだね。凄いな。
もう緊張感は、薄れたでしょう。(笑)今日のアップは、出番待ちだね。超可愛い!
ドラマでは、少し違う様だね。(笑)楽しみにしてるからね。
先輩の米倉涼子ちゃんと一緒だから気合も入るね。頑張ってね!d(^0^)

トール 2014年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!