☆CDデビュー☆

皆さん♪こんにちはァァ!!!

いつもに増してハイテンションなイズこと泉川実穂です(^∇^)

いつも実穂のブログを楽しみにしてくれている皆さん♪ありがとうございます!



今回はなんとっ!

皆さん♪に重大発表があります☆
 



1月24日発表になりました*

3月19日
X21のデビューシングル「明日への卒業」をリリースします♪



パチパチパチパチパチパチ(笑)

CDデビューできるのもX21を応援してくれる皆さん♪のお蔭です。
本当に感謝しています。

ありがとう!!!

夢の1つであるCDデビューが決まり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
自分たちの声を皆さん♪に届けることができると思うと楽しみで楽しみで仕方ないです☆


イベントではファンの皆さん♪にいつも
「CDデビュー楽しみにしてるね!」という声を沢山もらって………
やっと報告ができました(^ー^)嬉しい!

「明日への卒業」はたくさんの方が共感できる歌だと思います♪
私は春に中学校を卒業します☆
中学校生活3年間の思い出をこの曲で振り返れます。
あぁ~あんなこともあったななんて(^^)だから小学校、中学校、高校、大学を卒業する皆さんにも是非!聴いて頂きたい曲です☆

また、
未来に向かって新たな一歩を踏み出せる前向きな曲になっているよ☆ 



聴けば聴くほど好きになります!


実穂は「明日への卒業」が大好きです(≡^∇^≡)


3月19日楽しみにしていてね!



そして今夜の「GO!オスカル!X21」はX21デビュースペシャルになっています☆




テレビ朝日さんで1:20~放送です♪

お見逃しなく!!!




そしてそして

1月24日に
「Vine」企画も同時にスタートしちゃうよ~!!

X21のメンバーがVineのアプリを使って、神6秒動画に挑戦しているよ!


動画撮影は思っていた以上に楽しくて
早くみんなに見てもらいたかったんです(笑)

いやでも実穂の動画を見てひかないでくださいよ~(笑)よろしくです

詳しくは放送後にアップされるテレビ朝日のYouTubeチャンネルをご覧下さい☆



これからもX21全員で力を合わせて頑張っていきます!
応援よろしくお願いします♪


☆泉川 実穂☆

コメント

番組でちらっと流れてたよね!
めっちゃいい曲!!
早くフルで聞きたい!!

TAKURU 2014年01月29日

マナカナじゃなくて?イズさ〜ん!
こんばんは!デビューおめでとう‼︎
これから忙しい時が始まりますね!
長かった〜!そしてここまでお疲れ様でした!これからは、イズさんを目標にしてくるメンバーも出てくると思います。
それは仕方のない事かも知れません。
でも、イズさんはイズさんらしさを忘れないでいて欲しいと思います。
これからは、素敵な出会いも沢山ありますよ!新しいファンに、新しい仕事!どんどん増えていきますよ!頑張っていきましょう!
イズさんに、素敵な事がダックさんありますように!
ディズニー風に言ってみました!
いつかはディズニーリゾートでイベントやりたいですね!
ではでは!

他界 2014年01月25日

CDデビューおめでとう!!

僕も春に卒業なので絶対に聞きます!

これからも頑張ってください!!!

くまモン 2014年01月25日

CDデビュー決定おめでとう!
選抜にも選ばれておめでとう!

卒業SONGだから
記憶にも記録にも残る作品になるといいなぁ。

Vineの予告にちょっと写っていたの
みたから楽しみにしてるね~

ハルマキ 2014年01月25日

CD楽しみやね~・・高校受験なしで、高校いきはるんですかね・・勉強・お仕事頑張ってください♪

Good Night♪

Jun 2014年01月24日

CDデビュー本当におめでとう~!

念願だったCDデビューが叶って1年間頑張ってきて本当に良かったね~!

12人の選抜としてだけどイズも選ばれたからにはアンダーの子達のくやしい思いも背負ってこれから頑張ってほしいなと思っています!

ファンがちゃんと支えてくれるからみんなと一緒に前に進んでいって下さいね~!

また会える日を楽しみにしています!

醤油らーめん 2014年01月24日

こんにちは!

遂に、CDデビュー決定だね!
おめでとうo(^▽^)o

どんな曲なのか楽しみだよ( ^ω^ )

イベントもたくさん決まっててすぐに予定に組み込んだぜ_φ( ̄ー ̄ )

実穂ちゃんの笑顔不足だから早くイベント始まれ〜‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年01月24日

衝撃の発表!CDデビューおめです。楽しみが増えた!

ハタボ 2014年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!