重大発​表!

こんにちは。
コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです!(⑅˃◡˂⑅)





ここで、『重大発表』です!



ついに、ついに、






1月24日に発表させて頂きました!




3月19日!
X21がデビューシングル
「明日への卒業」
をリリースさせて頂くことに
なりました!(*≧∀≦)



という事で、
1月24日夜1時20分から放送される
テレビ朝日さん
「GO!オスカル!X21」は
いつもとはちょっと違った内容で、
X21のデビュースペシャルです(((o(♡´ω`♡)o)))




そして、この1月24日に「Vine」企画も同時スタートします!(♡ >ω< ♡)



詳しくは放送後にアップされるテレビ朝日のYoutubeチャンネルをご覧くださぁい(◍ ´꒳` ◍)b




 X21のメンバーがVineを使って、神6秒動画にチャレンジしていますm(*・´ω`・*)m


私の動画がどんな6秒なのか是非是非チェックして見てくださいね(b´ω`d)


報告は以上です!



デビューの話にもどりますが♪
待ちに待ったCDデビューという事で、すごくX21皆気合いが入ってます!



ファンの方々を始め全国のみなさんに
いつでもどこでも私達の歌を聞いてもらえるんだ!
私達が歌った声が皆さんに届くんだ!



と思うと本当に嬉しくて
これから頑張ろうという気持ちも
100倍にも1000倍にもなります
(●>U<●)



そして、こうやってCDデビュー出来るのは
皆さまのおかげです!
感謝です(●U艸U●)
本当にありがとうございます( ღ’ᴗ’ღ )



これからもずっとずっと
私達を見守って下さい!m(_ _)m♡♡






コハル❤

コメント

 X21がデビューシングルリリース,おめでとう~これからですね。
テレビで見られるとうれしいです。
 頑張ってください!!

ひで 2014年01月26日

コハルちゃん、さっきオスカル見ました!
色々急展開で本当にびっくりしちゃった。。。
これからもびっくりするようなことがたくさんコハルちゃんを待っていると思うけれど、
コハルちゃんなら大丈夫、きっとうまくいきますよ♪♪
そしてCDデビュー、本当におめでとうございます!
今から楽しみに待ってますね。

こうよ 2014年01月26日

CDデビュー決定 おめでとう(^-^) マッテました ヨカッタ よかった(^-^) 
X21の皆さんの努力と コハラーちゃんのガンバッテル姿に とても感動しました
これからも応援を

ta-zu 2014年01月25日

コハルちゃん、こんにちは~♪(^-^)/

CDデビュー決定 おめでとう !!!(>∀<)!!!

そっか♪ そっか♪ ついに!(*^∀^*)

歌番組に出演する機会もあるでしょうから、
やっと歌ってるコハルちゃんが視れるかもと思うと、泣けてきますよぉ~

嬉しいねっ!

楽しみです♪ (*´∀`*)

めぴこ 2014年01月25日

CDデビュー決定おめでとうございます(^-^)

厳しい雰囲気の中でのオーディション
X21皆さんの努力に感動しました(涙)

常日頃の生活態度が大切なことも
コハラーちゃんから教わりました!

デビュー曲[明日への卒業]
とても素敵な曲で好きです♪♪

これからコハラーちゃんの活躍が♪
とても楽しみです!

ハピハピ 2014年01月25日

初めまして、レディオヘッドと申します。

お父上に負けない位有名になって下さいね。

ご活躍を期待しております。

レディオヘッド 2014年01月25日

ばんは!

CDデビューおめでとう(*^^*)
これきたね(^^)d
もう本当に嬉しい♪
最近ちょっと元気なかったけど思いっきり元気になっちゃったよ!!

これから楽しみが増えた♪
ファイトだよo(^o^)o

勇士 2014年01月25日

CDデビュー、おめでとー!!!
これからもっともっとテレビで
コハルちゃんが見れるようになると
嬉しいですね~!
私も張り切って応援しますよー♪

コハルちゃんらしく元気に、これからも
ますます頑張ってくださいね!!

sora 2014年01月24日

コハルちゃんCDデビューおめでとう~!

しかも選抜12人に入るとは本当におめでとう~!

これからが大変だけどアンダーの子達の分も気持ちも背負ってアイドルグループの頂点を目指して下さいね~!

いろんな番組にでると思うけど自分の個性をもっとだしてアピールして成長していけるように見守っていますね!

今日のオスカルも神6秒動画も楽しみにしてるね~!

また会えるのも楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
新着 8月13日