大ニュース?大大大ニ​ュースです!!

いやぁ…皆さんっっ

大ニュースを越す…!
大大大ニュースを発表したいと…!
思います!!


っとその前にぃ~!!

今日!
GO!オスカル!X21
ありますっっ!!

テレビ朝日
1月24日(金)
夜1:20~1:50
※最終金曜日と一部の地域を除く

お楽しみに!

オッホォーン!!

さてさて…。
心の準備は、出来ておりますかぁー?


私達っ!
X21!

な、な、なんとー!!!

念願の…!!

「CDデビュー」
決定いたしましたーー!!

時は来たァ~!!!!


やったぁ~!!

パチパチ!パチ!パチ!




ビックリしましたか!?

いや、絶対、ビックリしすぎて、言葉も出ない状態になってるでしょ!?(笑)

私達、
X21もビックリしております(笑)


今日!
1月24日(金)に発表されました!

気になる…デビュー曲の名前は


「明日への卒業」ですっ!


3月19日にリリースします♪

まず…いち早くこのブログを読んでいただいてるファンの皆さんっ!

籠谷のCDデビューの意気込みを聞いてくださいっ!

*CDデビュー!
とても嬉しかったですっ!嬉しいすぎて、叫んじゃ いましたもん!
「イヤォオオ~!!!」ってね(笑)

でも、CDデビュー…という大大大ニュースは…。
めっちゃ嬉しいけれど……
浮かれていてはいけませんんっっ!
なぜならっ!
X21…今からが、
勝負だと思うからっ!
これまでの頑張ってレッスンしてきた事を全部発揮して…いや爆発させてっ!

今からスタートしますっ!!
ゴールでは、なく!
スタート!

努力して努力して!
努力して!




X21!絶対大スターになります!

今っ!ヤル気に満ち溢れ!
X21と籠谷さくらは、
熱いですっ!!
燃えたぎっておりますっ!

外は、めっちゃ寒いですが…
熱いですっ!!
燃えたぎっておりますっ!

X21のゴングが鳴ったんです!

試合を始めますっっ!!!
私達X21…!

燃えていますっ!!
燃えたぎっておりますっ!

しつこい?
イヤイヤ…
これからも!
X21の試合を
楽しんで応援して下さいっっ!

これからもよろしくお願いしますっ!


オッホン!

なっがぁーい意気込み読んでくださってありがとうございます(笑)

実は…まだまだ、お知らせが残っておりますっ!

今夜のGO!オスカル!X21の内容は!ですね~
いつもとは、違うんですよ
~っ!

X21の
☆デビュースペシャル☆
を放送します!!

見たいですよね(笑)

さくらも!
見たい…!!
いや!
見る!!
CDデビューまでの道のりが…!!
見れちゃうんですよ…(笑)

はいっ!
またまた、お知らせ!

「Vine」企画も同時スタートしまーぁーす!!

詳しくわぁ~!
放送後にアップされるテレビ朝日のYouTubeチャンネルをご覧くださいっっ!

X21が神6秒動画にチャレンジしてます(笑)
面白いので、
チェックしてね~!!
さくらも捨て身で頑張っちゃってます!


そしてそして!!
文化放送
吉本実憂 午前2時のシンデレラ
26:35~26:45

こちらも聞いて下さいね!!



X21とそして、
籠谷さくらをこれからも!
応援!
よろしくお願いしますっ!!

皆さんも!
一緒にスタートしてくれますか!?


では!
めでたいっと言う事でぇ!
恒例の!!!!


いくよ~!
1.2.3.ウィーー!!!!

X21の籠谷 さくらでした。

コメント

さくらちゃん
CDデビューおめでとう⤴︎⤴︎⤴︎
(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ♡♡♡♡

これから、もっともっと
忙しくなると思うけど

体調に気をつけて
頑張ってね♡

応援しとるよ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

charu 2014年01月28日

『時は来た❗️それだけだ❗️』橋本
『・・・・』苦笑する蝶野

さくらさん❗️ウィー❗️
おめでとうございます!
本当に時は来ましたね!
今がまさに奇襲の時ですね!
長かった〜❗️そして、お疲れ様でした!
これから、もっともっと忙しくなると思います!がさくらさんらしく、一つ一つの仕事を楽しみましょう!
そして、いつかはドーム公演!
夢でかすぎ?
『やる前から諦めるやつがいるかよ!』
アントニオ猪木風に言ってみました!
これからも頑張っていきましょう❗️
ディズニーリゾートで貸し切りのイベントとかでも良いですね!
ではでは

他界 2014年01月26日

おめでとう!!
時は来た!って言葉すごいあってると思う(^^)d
そう、ついに時は来たんだね(*^^*)
待ちに待ってたよ♪
これからまた新たなスタートだね!!
おじさんもたのしみが増えて久しぶりにテンション上がった(^皿^)
みんなで力合わせて頑張ってね!
聴けるの楽しみにしてます♪

勇士 2014年01月26日

おめでとうございます♪
番組観たよ!
いやぁ 真剣な空手の型から 課題曲の振付に移行するとこなんか さすがやし(笑)

ブログ記事も熱い!!
気になってしょうがないのは文中の オッホォーン!!オッホン!なんだよな。

メンバー全員、そしてさくらさ~んの個性と魅力でX21をビッグアイドルグループになるようお願いします。(*^_^*)

CHIHARU 2014年01月25日

おっ!今日は食べ物ネタやないね・・・(笑)♪ CDデビューオメデトウ♪

勉強も・お仕事も頑張ってね♪

Good Night♪

Jun 2014年01月24日

プロレスネタが豊富な!

「真夜中のハーリー&レイス」を期待しています。

ハタボ 2014年01月24日

あっっっつい‼︎
さくらちゃんが熱すぎて火傷というか灰になるところだったw

CDデビューおめでとう!
リリースイベントも決まってやっとX21が世間に見つかり始めるねo(^▽^)o

早くイベント始まれ〜‼︎

それでは、また会う日まで!
バイウィ〜(^o^)/

しゅんちゃん 2014年01月24日

さくらちゃんとX21本当にCDデビューおめでとう~!

選抜12人の中にも入れて二重の喜びでしょ・・!

アンダーの子達もいるからその子達にも追い抜かれないように頑張らないとね!

同じ少女アイドルのライバルとして乃木坂46そしてAKB48を超える存在になって下さいね~!

醤油らーめん 2014年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ