♡いよいよ…♡

今日は、ほのぴょんから皆さんにっっ╰(*´︶`*)╯♡

お知らせがあります!!!(♡˙³˙)





1月24日、発表になりましたが…(*^^)v


デビューから1年♪♪

沢山の方に支えられ…♪♪


私達X21がついに!!!

デビューシングル
「明日への卒業」を♪

♡♡3月19日♡♡


リリースする事が決定しましたぁぁぁ(≧∇≦)



沢山の方の応援して下さる声で私達の♪♪

今があり、これからも、その声に支えられて頑張っていきます!!!


みんなの笑顔が見たい…♪

みんなの愛を♪
ひとりじめしたぁぁぁい


X21のデビューシングル楽しみに待っててぴょん♪♪




そして♪

今夜25時20分からテレビ朝日さんで放送の

「GO!オスカル!X21」は

いつもと違った内容で♪♪♪



X21のデビュースペシャルを放送します!!!♪

ぜひぜひ見てぴょ~~ん♪♪



そして

「Vine」企画も同時スタートーーッッッ!!!♪♪


詳しくは放送後にアップされるテレビ朝日♪

Youtubeチャンネルを見てぴょ~~ん(^O^)/


X21のメンバー1人1人がVineを使い、

神6秒動画にチャレンジしてますッッッ!!!♪


私も作ったので…///

絶対見てぴょ~ん(≧∇≦)






そして、もう1つ♪
1月25日(土)


「吉本実憂カラフルボックス」に先週にひき続き出演します!!!


実憂ちゃんと友里加ちゃんで眠気を吹き飛ばしちゃいますよぉ〜♪♪

放送時間は…(*^^)v
夜24時00分から24時30分です♪♪

「フリートーク向上委員会」♪♪

頑張るぴょーん(><。)



沢山のお知らせでした♪♪♪



これからのX21は
応援して下さるファンの皆さんと歩んで行きます!!!(^ー^)


みんな~~♪♪

勢いあまって…

追い抜かさないでね~~笑




ほのぴょんはうさぎだけど♡♡


亀さんのようにゆっくり♪♪


地に足をしっかりつけて…

1歩1歩、歩んで行きたいですo(*^▽^*)o



これからも私達をずっと
見守っていてくれると嬉しいぴょん(๑´`๑)♡



今宵は♪♪

月で餅つくうさぎも♡♡

世界中に散ったほのぴょんワールドの
うさぎもッッッ!!!


テレビ朝日を見ている事でしょう♡*.+゜


みんなの週末が超絶happyでありますように♡♡♡


ほのぴょん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

コメント

ほのぴょんさんへ
デビューおめでとう‼︎(≧∇≦)
やっと、ここまで辿り着いたね!
待ってましたよ!待ちくたびれたかも
うさぎはうさぎでも、常に全力疾走のうさぎってな〜んだ?
ほのぴょ〜ん!
頑張れ〜!
これからも夢を追いかけて頑張ってください!
ではでは!
真実さん推しの・・侍からでした。

他界 2014年01月25日

ほのぴょんCDデビューおめでとう~!

12人の選抜メンバーにも選出されて本当に良かったね~!

ほのぴょんパワーでX21をアイドルグループで頂点にのぼらせていって下さいね~!

いろんな思いがあるとは思うし選ばれなかったメンバーの思いものせて頑張っていって下さいね~!
イベントも楽しみにしていますよ~!

今日のオスカルはデビューイベント特集みたいだし神6秒動画も楽しみだね~!

ほのぴょんワールド全開にして今年は躍進していってね~!

ラジオも面白かったから明日のラジオもフリートーク委員会も聞くね~!

醤油らーめん 2014年01月24日

こんにちわああああ!
うお!リリース決まったんだ!おめでとーー♪♪
今日のオスカルも絶対見なきゃダメだな!

もう追い抜きそうなほどテンション上がっちゃってるよ〜w
ほのぴょんの週末も楽しくありますように。

こだま 2014年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜