さむぅ〜?



くないーっ!

って言い聞かせてる吉本実憂です、てへへ。


寒いけど実憂、冬結構好きで、

何が好きかと聞かれるとぉ、(*^^*)


、、、


赤ちゃんっ!


今日も朝から2人の赤ちゃんとすれ違って

2人とも鼻が真っ赤なんです(*^^*)


寒さを我慢していて、それなのに可愛い笑顔してお母さんの手をぎゅぅって握って、、、

ゎーーーー(*^^*)もぅほんっと癒されましたぁ



ぁ!そういえば実憂は元気過ぎる位、元気ですが

皆さん体調大丈夫ですか??

実憂は今日から体温計で熱毎日計ります、へへ。

気をつけて下さいねっ(*^^*)




そして、今日も実憂から皆さんへ、、、

Present for you、、、♪





まず、、、


集英社「Myojo」にて、

実憂の連載をさせて頂くことになりましたぁ(*^^*)


Myojoは実憂も昔から姉と見ていた雑誌で

そして、個人としては初の連載っ!!!

そーーーと嬉しいです、ぇへへ。

本日発売です!

毎月毎月、実憂の色んな自分でもまだ知らない1面など

掘り出していきたいなと思っていますっ

そして、皆さんと楽しむ事のできる連載にできるように頑張ります(*^^*)


そして、、、

1/24(金)19:00〜19:57放送の

関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演させて頂きますっ(*^^*)

上沼恵美子さんを始め、大阪色豊富な皆様の中で

関西弁の飛び交う1時間で、本当に楽しかったです!

ぜひ、ご覧ください〜♪




さらに!!!


1/26(日)15:30〜

朝日放送「第35回ABCお笑いグランプリ」では

司会の藤井隆さんのアシスタントとして出演させて頂きますっ


実憂はお笑いが大好き!なので

今回、司会のアシスタントとしてこの歴史ある

番組に出演させて頂くことになり、すごく光栄に思っています(*^^*)

そして、もちろんこの場は芸人の皆さんにとって

とても大切な舞台なので、

気持ちよく漫才やコントをして頂けるように

実憂も楽しんで、しっかり進行していきたいと思いますっ

皆さんもぜひ!楽しみましょ〜♪




それでは〜、また、(*^^*)へへ

吉本実憂でしたぁ

コメント

こんばんは、実憂ちゃん^^

CDデビューおめでとう♪
今日はびっくりの一日だったよ。
いつかCDデビューをするのは分かっていたけど
まさか選抜メンバーとは思いもしなかった。

実憂ちゃん、相当忙しい毎日を過ごしてたんだね。
そして選抜のオーディションも実憂ちゃんにとって
リーダーとして苦しい事もあったと思うよ(><)
なのにいつも明るい実憂ちゃん…。

これからは僕ももっと、もっと真剣に応援するよ!!!
絶対X21がメジャーになって活躍してるイメージを持ってるよ。
どんな事も挑戦の実憂ちゃんだから
どんな事も道は開けて行くと信じてる。

お昼ご飯を食べる店でスポーツ誌見たよ。
大きく取り上げていたね。
内容も載ってたけど、読んでいて涙目になった。

3月は沢山のイベントがあるから体調に気をつけてネ^^
どれかのイベントに参加しょうかな(^^)

ではでは、またね!!!

のり 2014年01月24日

今晩は^o^
みゆみゆ。皆様^o^
今日は暖かかったですね!
Myojoとスポーツ新聞買ってきましたよ。
くまのぷーさんと同じ感想
透明感と爽やかさ清潔感溢れてる
いつもそう思って見てますが、
新聞のお洋服も白ですね
X21のCDジャケットもネットで
見れました^_^
CDデビュー本当におめでとう
みゆみゆは個人でも忙しいですが
くれぐれも体調管理万全にして
下さいね^_^
又来ますね。

秋桜 2014年01月24日

こんにちわ~!

まずはCDデビューおめでとう~!

これから実憂やX21のメンバーがどう成長していくのか本当に楽しみだね~!

この1年一緒に過ごしてきてみんなの良さはよくわかっているからたくさんの人達がファンになって盛り上げていってほしいなと思います!

忙しいから風邪ひかないようにデビュー日を迎えて下さいね~!

赤ちゃんは天使だよね~!

だから天使のような癒されるようなグループになっていってほしいかな・・!

Myojoも昔からある雑誌だから実憂の連載楽しみにしています!

藤井さんはあらびき団の芸人さんの関係でよく知ってるから番組しっかりサポートできるように頑張ってほしいな!

また成長した実憂に会えることを楽しみにしていますよ~!

醤油らーめん 2014年01月24日

実憂ちゃんおはよ!
今日新聞見てビックリ!
ついにまちにまったCDデビュー
するんですね!
必ず買いにいくし、テレビで
見れるのを楽しみにしてます!

X21だ 2014年01月24日

寒くないですか?って、誘導尋問かw
まぁまぁやね。
赤ちゃんは何も考えなくていいからいいね♪
プレゼントなんちゃらは、逆にプレゼントくれと言ってるポーズにしかみえん!www
とりま、色々TVや雑誌にチェックしようかな(^^)d

けぃ 2014年01月24日

今日は暑い…はず!
って言い聞かせて薄着で
出掛けるおぎです(^o^)/

僕も元気ですよー!
大学院の課題に追われる毎日ですが、
なんとか健康に生きてますw

実憂ちゃんも体調管理はしっかりね〜(^^)

Myojoチェックしまーす!
これでまた毎月の楽しみが1個増える♪
ありがとー!

あとの2つは関西かー(>_<)
み、観れん(>_<)
でも今年も順調にお仕事が増えてるみたいで
ファンとして嬉しいです!

色んなお仕事経験して、
色んなもの吸収して、
どんどん成長して行ってください(^^)
これからもがんばってねー!!

おぎ。 2014年01月24日

Myojo早速、GETしてきましたー
そして、毎月掲載される!
とウキウキで一年間購読契約しました♪

今回、白いワンピで
透明感もスゴーク間近のドアップ
可愛くてスグ傍に
実憂ちゃんが居てくれる感じと
数々のショットも良かったァ!!

お姉ちゃんと帰りに遊び寄った気分で
撮影~イメージ面白い設定だね~
癒されたよぉーありがとうねっ!!!!!

ちよの 2014年01月23日

かーぜひーたー‼︎‼︎‼︎笑

実憂さんのコメントが遅いからー!
ごめんなさい、嘘です。笑笑

久しぶりでめっちゃしんどーい(>_<)
けど、学校は行かせて頂いてます 笑
まれに見る迷惑なやつです 笑笑

欠席とか、授業に
ついて行けへんくなるから
仕方なくいってます |( ̄3 ̄)|

実憂さんは
絶対風邪ひかんといて下さいね!

それでは、これからの活躍
期待しとくな♪♪

つーさん。 2014年01月23日

みゅぴぃ~♡
こんばんはー!
実話、私、あまりテレビ観なくて
番組名を知らなくて…
チェックに戸惑っていたの。
のりさんやファンの皆様が情報を
コメントして下さり助かってます。
ありがたいです(^O^)

今回もテレビの情報を
のりさん!ありがとうございます
m(_ _)mm(_ _)m。

アイ 2014年01月23日

実憂ちゃんこんばんは。
更新心待ちにしてました。
最近テレビで沢山見れるので
楽しみいっぱいです!
知名度もうなぎ登りですよ!
では風邪ひかないように!

X21だ 2014年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話