☆一味違うんだあああ​☆

こんにちは、ぱっちりなです!


「休み、どっか行きたいねー^ ^」と


お父さんが雑誌を買ってきました!


中を見ると、


イチゴ狩りや、イチゴのスイーツが


いーーーーーっぱいーーーーー♡♡♡


行きたい〜♪と、


ウキウキ♡なのでした((´∀`*))


そして…


今日は皆さんがウキウキする番組。


「GO!オスカル!X21」の放送日ー!


25:20〜、


テレビ朝日さんで放送ですよっ^ ^


そ、こ、ま、で、は!


いつもどうりですよねー?


でも、タイトルが


☆一味違うんだあああ☆


です!


さてさて。


何が違うんだ( ̄▽ ̄)


と多分!思っているみなさん笑


ここで、めちゃくちゃヤバイNEWS、


いいですかね?笑


1月24日に発表になりました!!!


3月19日、X21が…


な、な、ななな、なんとおおおお!


デビューシングル、


「明日への卒業」を…



リリースしちゃいまーーーっす!!^ ^


88888888888888888888888888888♡w


てことで!


今夜の「GO!オスカル!X21」は


いつもとは一味!違った内容で、


X21のデビュースペシャルを!


放送いたしまっす!(`_´)ゞ


タイトルの意味、


わかりましたかね?


わかりづらかったかなー?笑




そしてですね!さらにさらに♪


1月24日、


「Vine」企画も同時スタートします!


詳しくは、

放送後にアップされる

テレビ朝日のYoutubeチャンネルを


ご覧くださいねー♪


X21のメンバーがVineを使って、


神6秒動画にチャレンジしています✧


神ですよ!神!


ここ重要!!!


ぜひぜひっ、


ご期待くださいっ!(`・ω・´)ゞ


それでは今夜^ ^






RINA

コメント

りなさんへ
アルタのイベントの時、メンバーの顔と名前がまだまだ知らなかった自分がいました・・・ただうつろ覚えでした。
名前が出てこなくて、ただ、頑張ってください!しか言えない自分がいました。
真実さんしか知らない自分が・・こんな大人数いきなり覚えられませんでした。
そんなとき、りなさんの番で、『え・・っと目デカ・・』としか覚えてない自分に元気な声で『目デカ明太子の松田莉奈です!』と教えてくれました!あの時、嬉しかった〜!こんなに元気で明るい娘でファンに対して何ができるかを考えてくれて出た言葉だと感動しました!
今はアンダーかもしれないけど、ファンに対して何ができるかを考えられる莉奈さんなら大丈夫!ファンは付いてくると思います!これからも頑張っていきましょう!

他界 2014年01月25日

番組 、莉奈ちゃんのとこで涙がこぼれた。
練習人一倍したと思うのにすべて発揮出来なかったのが悔しかったでしょうね。

莉奈ちゃんは負けず嫌いだし、悔しさ、逆境をバネに成長し伸びていくタイプだと思ってるので今回の事は将来的にはプラスになったんじゃないかなと感じてます。
というか 絶対プラスにするハズ。

コンテストそして今回の選抜の事を忘れなければ、何年後かには松田莉奈が誰よりも輝きを増してるよ。

これからは メンバー追いかける立場なので 莉奈ちゃんの名言!失うものは何もない精神で何事にも立ち向かってください。

素直な感情が表われてたの見て ますます好きになりました♪
おじさんを泣かすんじゃない。 なんてね(笑)

CHIHARU 2014年01月25日

選抜発表見させていただきました。

「これで人生が決まるんだあ。」という言葉に見てるこちらまで胸が熱くなりました。
そして発表。。。選抜メンバーになれず。。。

正直、むちゃくちゃ悔しいです。
選抜CDのジャケットに、プレス用写真に、莉奈さんがいない。そして予定されてる数多くのイベントで莉奈さんのパフォーマンスする姿を見れない。。。
残念でたまらない。。

なんで選抜制度?の思いもあります。ただ音楽業界はビジネスですから当然シビアであり仕方ないのかもしれません。

なんで莉奈さんが落選?
ファンのひいきめかもしれませんが、今まで応援して見てきて、莉奈さんがもっている個性、魅力、パフォーマンス力などが選抜に選ばれたメンバーに劣ることはないはず、、、

でも結果は結果。

ファンである我々としてできるは誰より落ち込んでいるであろう莉奈さんを励まし元気づけること、そしてこの悔しさを共有するだけです。

選抜じゃなくてもこれからも応援してきますからね!

今回流した悔し涙は今後の莉奈さんの人生において糧になると思います。
またX21の1stシングル選抜でなくても莉奈さんは2年連続ユニチカマスコットガールという素晴らしい存在なのですから自分に自信をもってお仕事してほしいです。
この悔しさをバネに莉奈さんのことだから色々頑張っていくと思うんだけどがんばりが空回りしないようにね、一般的なアイドル性を高めようとしたらせっかく自分自身がもってるよさをなくしてしまうこともあるから。今後も莉奈さんは莉奈さんのままでいて下さい!
あとお仕事だけでなく今りなさんは中学そしてこのあと高校と人生でもっとも大事な時期を生きています。1回しかない青春、そして今後の人生を左右する時期。しっかり毎日を過ごして下さい!
松田莉奈という人間が悔いのない充実した人生を歩んでくれること、それがファンとして何よりの願いです。

もりのくまさん 2014年01月25日

ぱっちりなちゃん(*^^*)!

イチゴは、ウチも大好きなんだよねー( ´艸`)
なんで、莉奈ちゃんについて行きたいところなんだけど←

あ、福岡周辺も、イチゴ狩り出来る所が多かったりするの?
ウチはやっぱり、あまおうが食べたいなぁ…(笑)。


そんなことはともかく、
CDデビュー決定、本当におめでとう(≧∀≦)!

タイトルの意味は、ちょっと分かりづらかったんだけどw、
ま、その方が、莉奈ちゃんらしいかな!←ってことで…( ´艸`)


で、今回の選抜の件、ちょっと残念だったんだけどさ…
莉奈ちゃんには莉奈ちゃんの役割とか、
莉奈ちゃんにしか出来ないこともあると思うから…

だから、何事も経験して、ステップアップしていってね!
そうすれば、色んな結果がついてくると思うし(^^)。


じゃ、オスカル&「Vine」企画、両方とも楽しみにしてるからねー!
o(^-^)o

けーぶん 2014年01月24日

イチゴ狩りの季節だから私もたくさん食べに行きたいな~!

りなちゃんも忙しい中いけるといいね~!

CDデビューおめでとう~!

今回はアンダーになってしまったけど気持ちはみんな一緒だと思うからX21のみんなとファンと一緒にAKB48や乃木坂46を超えて頂点までのぼりつめていこうね~!

今日のオスカルも楽しみだな~!

醤油らーめん 2014年01月24日

「明日への卒業」リリース。おめでとう!
今年はさらに成長した莉奈さんがいっぱい見れそうですね。

今回のブログの写真、めちゃくちゃ綺麗可愛いですよ。

今日のオスカル、今から楽しみです。

では、

kuma-3 2014年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎