☆ふわふわオムレツ☆

はろん( ´∀`)



写真はこないだ友達に連れてってもらったオムレツが美味いというお店でのもの( ´∀`)



メインのオムレツが出て来た時はあまりのインパクトで驚きました!



ふわふわでかなり大きくて、顔と比較してもこんなに違うの!!



口に入れるだけでとろけてしまうふわふわのメレンゲ泡部分と



卵の香りとか香ばしさが絶妙にマッチしている生地の部分とで2種類の味が楽しめるんです♪



もちろん合わせて食べても凄く美味しいです(*^^*)



ボリューミーで半分食べただけでもぉお腹パンパカパン(*^^*)



有楽町の国際フォーラムにあるお店だから駅ちかでした♪



パリにも本店を構える、本格派のお店だったんですー(´ω`)



またいきたいなo(^o^)o



さぁて、今日は夜までの収録になるので気合い入れて頑張ろっとo(^o^)o



のりずむ★


コメント

俺一人分の大きさだね(^ω^)b←

国際フォーラムは何回かライヴを観に行ってるけど…最近行ってないなぁ( ̄ε ̄;)

おぐり 2014年01月24日

もしかして、ラ・メール・プラールじゃないですか?
モンサンミッシェルのオムレツですよね?

最近、横浜にも支店が出来たんですよ。
若い女性がわんさかで、すごい行列ですよ。
とても男が一人で入れる店じゃありません。

手羽先コウ 2014年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆