番組*27

皆さん♪こんにちは(*≧エ≦*)
ゆったりかです!☆


第26回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


今回もゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^∀・)人(・ω^*)


前回は☆お勉強が出来る(笑)♪
『英語 ONLY X21』
のロケでした♪(*´ω・*)


このロケには☆羽純ちゃん♪
真唯ちゃん♪コハルちゃん♪
が行って来てくれました(●^∀^●)


いつものラーメンではなく
鍋編だったので☆ラーメンとは違った
難しさがあり、とても為になりました!(*^∇^*)


色々な英語が飛び出してきて
見ていて☆とても楽しめました♪
更に♪新しく知った英語もありました!


ゆったりかは☆新しく知った英語の中で
特に『Fluffy♪』(ふわふわ)という言葉が
気に入ったので何度も発音していました(笑)
(*^∇^)/☆*☆


ゆったりかも
いつか皆さんに♪(○^ω^●)


『Good☆English』と
『Fluffy♪』な気持ちを
届けられたらいいなと思います!


それまで☆ゆったりか
”Study”しておきます(笑)!(*^∇^*)


そして♪今夜は第27回目の放送です(*´ω`*)




その前に…皆さんに
重大な発表があります!


X21が3月19日にデビューシングル
『明日への卒業』をリリースする事が
決定しました!!


なので☆今夜のオスカルは♪
『X21デビュースペシャル』を放送します!




更に♪1月24日から☆
『Vine』企画もSTARTします!


X21のメンバーが
6秒動画『Vine』を使って
色々な事にチャレンジして!
神6秒動画を作ろう!
という企画です♪


ゆったりかも♪頑張って
チャレンジしてきました!


詳しくは…♪
放送後にアップされる
テレビ朝日のYouTube
チャンネルを見て下さい♪


それでは♪今夜も
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50見て下さい☆


よろしくお願いします♪


★☆お知らせ☆★


前回☆1月18日(土)の
放送に引き続き…♪


1月25日(土)24:00~24:30☆
ラジオ日本『カラフルボックス』に♪
ゆったりかが出演します!


そして☆前回のカラフルボックスを
聴いて下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


『フリートーク向上委員会』
『X21の大喜利コーナー』など
初めての事づくしで新鮮でした♪


ゆったりかのフリートークと大喜利☆
どうでしたか?(笑)(^^♪


実憂ちゃん♪萌乃香ちゃん♪と
楽しくお話してきた(*^O^*)
今回のカラフルボックスも…☆


皆さんに♪是非☆
聴いていただけたら嬉しいです!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

GO!オスカル!X21 #27、拝見しました。
ゆったりかの自宅で練習風景やオーディションの様子など貴重映像盛りだくさんでした。
というわけで今回もまたゆったりかの圧勝でした!!!
ゆったりかがソロで歌われている映像はコンテストで島谷ひとみさんの曲を歌われていた映像ぶりだったと思います。
数十人のお偉いさんが真剣な表情で審査している雰囲気がとてもよかったです。
でも審査員の目は節穴でいらっしゃるなと思いました。
私はどんなときでもゆったりかのファンだし、いつでもゆったりかの味方です。

ラジオ、楽しかったですよ。
まさかゆったりかのダジャレが聞けるとは(・_・)
それとお母様とお茶を一緒に飲んで暖まる話がとても心温まる話でした。
私もダジャレに挑戦してみました(笑)。

次回のゴスカルはゆったりかの出番なので待ち遠しいです。

string 2014年01月29日

ゆったりか、お誕生日おめでとうございます!

ゆったりかは女性としての魅力にあふれていて、テレビやラジオやイベントやブログで拝見する度にとても心が癒されます。
ゆったりかが実際に子どもや動物をあやす場面を拝見したことはありませんが、普段のゆったりかを拝見していると、きっと得意なんだろうなって思います。

いつも笑顔で周囲を和やかにさせてくれるゆったりかですが、ライブ中には普段見せない表情を見せてくれるので、楽しみでもあり少しだけ怖くもあります(^_^;)
ゆったりかは実はまだまだ凄いものを秘めてますよね。

これからもゆったりかのご活躍を楽しみにしております。

16歳になる素敵な日に

(ほぼ同内容ですが、x21-hosoiの方にもメールを送ってみました。)

string 2014年01月28日

(あっhatanoieさんにフライングされてる…汗)

X21卓上カレンダーを見たら…あっ、1/28は細井友里加氏の16歳のお誕生日では!?
おめでとうございます~(・∀・)
次の一年も有意義に走り抜こう!そこは「ゆったり」じゃなく全力でね!

そういえば、次回のGO!オスカルはゆったりか登場みたいですね。
是非、「なぜ玉木さんはズボンの裾をまくってるのか」を解明したいです!笑

ひだを 2014年01月28日

ゆったりかこんにちは꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

オスカル見ましたよ!{{{{(*ω*)}}}}緊張したでしょう(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯)

頑張りましたね(◍ ´꒳` ◍)b
これからも応援しています!次は、ゆったりかが選ばれて、CDのジャケットに載るのを待っていまーす!


あっ!次のオスカル楽しみ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

pecopoco 2014年01月27日

ゆりかさんへ
こんにちは!デビューおめでとう‼︎(≧∇≦)
待ってましたよ!一年間お疲れ様でした!
今はアンダーかもしれないけど、追うものの底力は凄いと思います。ゆりかさんの明るさはいつも輝いていますよ!みんなに優しさと一生懸命な真剣さを伝え続けているなって思います。これからも頑張っていきましょう!
夢が叶いマウスように!
ディズニー風に言ってみました!

他界 2014年01月25日

この間の英語オンリー21ははすわんが凄かったね~!

ゆったりかも英語がんばらないとね~!

カラフルボックスもなんかやっぱりふんわりしてたけど頑張ってたね~!

でも面白かったですよ~!

そしてCDデビュー本当におめでとう~!

念願かなってデビューだけど選抜に入れなかったのは残念でした!

でもアンダーとして一緒にX21を盛り上げていつか選抜に選ばれるように頑張ろうね~!

支えますからアイドルグループの頂点めざしていこうね~!

ゆったりか頑張れ~!

醤油らーめん 2014年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106