サプライズだよ​エッ(°д°;;)

こんにちは、さあやです(‘∀‘ )




皆さん、1週間お疲れ様ですv(*´∀`*)v

今日は、金曜日!!

でもただの金曜日じゃぁないよ

特別な金曜日!!

テレビ朝日さんで1時20分から「GO!オスカル!X21」があるのは

もうご存知ですよね(o^^o)♪


今夜の放送はいつもと違うんですー(゜ロ゜)


とっても大切なお知らせをしますね
メモのご用意を・・・・(・ω<) テヘペロ


3月19日に、なんと!!(/ω\)

X21のデビューシングルが発売されます(°д°;;)えっ

タイトルは「明日への卒業」!!!!


とっても素敵な曲なんですよ\(>∀<)/

今夜の放送は
デビュースペシャルが放送されます(>ω<)

皆さんがテレビの前でびっくりしてる顔が

目に浮かんでいます^^

なので、今夜の放送は
いつもと違うX21が見れたり・・・!?

楽しみにしててくださいね

夜になると眠た~いって言ってる
そこのあ・な・たZzzzz (*´﹃`*)

今夜は睡魔と闘いながら待っててね


そして、もう1つお知らせ~o(≧▽≦)o

皆さんは、6秒動画知ってますか??

さあやは今すごくはまってます

X21が今はやりのVineの神6秒動画に
チャレンジしたよ♪──O(≧∇≦)O──♪


詳しくは放送後にアップされるテレビ朝日さんのYoutubeチャンネルを

ご覧ください
こちらもお楽しみにね

なんか、ドキドキの事がいっぱいの金曜日^^



まだあるよ~

もう1つお知らせ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

明日1月25日(土)は
さあやのリレーブログの当番だよ\(^o^)/

色んなさあやを紹介しています

こちらもお楽しみにね(ლ╹◡╹)ლ

コメント

おめでとう!!
待ちに待った音源化だ(*^^*)
しかも聴いた子とない曲なんだね!
早く聴けるの楽しみにしてます♪

勇士 2014年01月26日

GO!オスカル!X21 見ました

そうですねぇ…
デビューおめでとうと言いたいのに、選抜制度があってさあやが
入っていないという事に戸惑っています
本当はさあやが一番思う所があるよね
21人でデビューできたらこんな気持ちにならなくていいのに
でも、どんな時だってさあやを一番に推して行くから、自分を信じて
突き進んでいって下さい
また次の曲に向けて個性全開でアピールしていこう!
(これだけブログ面白いんだから大丈夫♪

気持ちを切り替えて!
「明日への卒業」
季節にぴったりでいい曲ですね
でもいきなり卒業ソングだったのでビックリしました(笑
リリースイベントにもできるだけ行きたいと思います

スピンオフ動画、さあやの回を楽しみに待ってます
でも6秒って難しそうだ
どんな作品になるんだろう

あっ、写真の洋服かわいいっ!

たまぽん! 2014年01月26日

おはさあや〜!朝ネットでニュースを見てびっくりして飛び起きたよ!
X21、CDデビューおめでとう!イエーーーイ!フォーーー!!!

僕は去年スパイラルホールでお披露目ライブを見て以降、
いつCD出すんだろーってずっと思ってたから純粋に嬉しいな!
取り急ぎお祝い申し上げます!まずは第一歩って感じだよね。

これを機にもっとたくさんの人にX21を知ってもらってもっともっと有名になってもらえるといいなって思うよ。
CDデビューしてからも山﨑紗彩1推しでいきますのでこれからも宜しくお願いします!

Vine、最近流行ってるよね。結構いろんな人のを見たりしてるよ。
さあやちゃんやX21メンの動画楽しみすぎる…(笑)

おーめん 2014年01月24日

さあやCDデビューおめでとう~!

1年間頑張って念願が叶えられたね~!

でも選抜に選ばれたわけじゃないから今度は選抜に入れるようにアンダーから頑張ってほしいです。

X21の全員気持ちは同じだと思うけど他のアイドルグループを超える存在になっていってほしいな!

ファンも支えていくから一緒に前に進んでいこうね~!

さあやらしく頑張れ~!

Vineの神6秒動画も楽しみにしています!

醤油らーめん 2014年01月24日

さあやちゃんおはよー( ̄▽ ̄)
CDデビューするんやね!
Twitterが騒がしかったから、ブログ読むより少し早く知ったよ

夜、夜、夜…
明日も朝から遊ばなきゃいけないから、今のうちに寝とかなきゃ(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜

ありんこ☆美佳 2014年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう