七五三のお写真

娘の七五三のお写真を年始にようやく撮影したので、先日出来上がりを取りに行ってきました^ - ^


毎年子供達の成長の記念に、スタジオへ写真を撮りに行っているのですが、、、

今年はもうすぐ4歳になる娘がお姉さんになっていてビックリしました!

去年まではカメラの前で走り回ったり、オモチャであやしたり、途中から機嫌が悪くなってしまったりと、娘の撮影に親もカメラマンさんもアシスタントさんも必死でした冷や汗

それが、今年はカメラの前でじっとポーズをキープし、自然な笑顔を引き出すためにお話こそするものの、本当に短時間で素敵なお写真を撮って頂きました。


一緒に撮影した息子は相変わらずのドタバタ劇でしたが、これも3歳?4歳までなんだと思ったら、何だが急に愛おしくなってしまいました\(//∇//)\



最後に今日の私服ですわーい(嬉しい顔)

コメント

かわいらしいポーズですねっ♡

はし 2014年01月24日

可愛いですね(^^)

JJ 2014年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。