閨房のアライグマ▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



be amieのiPhoneアプリから初めて投稿グッド(上向き矢印)アプリできるの待ってました!
どーも、どーも、ゆかしです。☆



昨日は1日だけぐるなびのイベントのお仕事。スープ配ってました。笑
いっぱい食べちゃいました。←
他のブースもうろうろ...
いっぱい食べちゃいました!笑



りんごのスパークリングワインのブースのおじちゃんと仲良くなりました。休憩ごとにちょくちょく遊びに行っちゃった!あっかんべー
青森からひとりで営業しに来ていたそうです。



イベント終了後に...

頂いてしまいました目がハート
タカラファームさんのりんごのスパークリングワイン(タムラシードル)とりんごジュース(シナノゴールド)ぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃ美味しいからオススメ揺れるハート
HPから買えます!




また会いたくなったらホームページ見てねと言ったおじちゃん...笑
見ましたよウッシッシ



今日は稽古!
ダンスの細かい部分などをみっちり。

帰りにみんなとぱしゃ。
みんなで風邪予防!
明日はお仕事で稽古休むからみんなに会えないのちょっと寂しいんだよ...(´・ω・`)笑



でも
明日は新年一発目のオーディションで決めてきたお仕事!やっふい!ヽ(゚∀゚)ノwww
頑張りまーす!いいの撮って来るね手(チョキ)リボン



それからそれから...
【お知らせ】
”STRAYDOG Produce”舞台「閨房のアライグマ」に出演することになりました!


“STRAYDOG”Produce
=春の二本立て公演!=
『母の桜が散った夜』
『閨房のアライグマ』

作・演出:森岡利行

【大阪】
劇場:HEP HALL
日程:2014年4月12日(土)~13日(日)
※大阪は『母の桜が散った夜』のみ。

【東京】
劇場:シアターサンモール
日程:2014年4月16日(水)~20日(日)

チケット発売:
2014年1月20日(月)、発売開始!
※WEB受付は午前10時~、電話受付は正午12時~開始。

キャスト:
『母の桜が散った夜』
中原和宏

阿井りんな
平嶋夏海
松原夏海

マリカ
川上奈々美
伊東 紅
竹内麻美(※)
楽 空(※)

柴田明良
ナカムラアツシ
ナカムラユーキ
高林昌伸(※)
前田 徹(※)
三輪允仁(※)
相良優斗(※)

瑛蓮

那波隆史(※)

芦川 誠

(※)東京公演のみ出演。

■大阪公演のみ出演キャスト
佐藤太一郎 藤村 聡 山口晶太郎
赤名竜之介 鹿嶋竜誠 中島舞香 荒木 聡
---

『閨房のアライグマ』
阿井りんな
平嶋夏海
松原夏海

マリカ
川上奈々美
伊東 紅
長澤佑香

柴田明良
石田政博
ナカムラアツシ
近山祥吾
田嶋高志
松浦康太
佐々木直樹

那波隆史

芦川 誠

中原和宏

チケット:
2014年1月20日(月)より、前売発売開始!
---
タイムテーブル:
H…『母の桜が散った夜』
K…『閨房のアライグマ』

【大阪】
4月12日(土)14時:H
4月13日(日)16時:H
※OSAKA“STRAYDOG”版『母の桜が散った夜』、同劇場にて同時上演!
詳細近日発表!

【東京】
4月16日(水)19時:H
4月17日(木)19時:K
4月18日(金)14時:H/19時:K
4月19日(土)14時:K/19時:H
4月20日(日)12時:H/16時:K

料金:
一般 前売4,800円/当日5,300円
高校生以下 前売2,500円/当日3,000円
(全席指定・税込)

※高校生以下料金:
高校生以下の方。会場にて学生証をご掲示頂きます。


よろしくお願いします黒ハート
また愛美を演じられる事がめちゃくちゃ嬉しくて今から楽しみです!さらにパワーアップした『閨房のアライグマ』をお見せします!



その前にアトムもかましたるぜいっぴかぴか(新しい)
チケット予約フォームは少々お待ちくださいませ。



ではでは前回コメントくれたマイアミー様☆


まるみるさん

グラとしさん

xaviola IIさん

あおちゃんさん

あべしさん


コメントありがとうございましたリボン

健康雑誌またお知らせしますね!
けんじ君の春は、予定合わなくてBチームが見れないのでAチームに行くよん。たのしみ!



ゆかし

コメント

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

舞台また決まったんですねσ(≧ω≦*)おめでとう♪

風邪予防してお仕事頑張ってくださいね(^o^ゞ

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年01月24日

どーも、どーも、ゆかしさん。

DOGご出演めっちゃ嬉しいです。
でも、ゆかしさんがご出演決定前のチケット発売日当日に速攻取っちゃった
からゆかしさんでチケット取りたかったけどもう予約しちゃっていました。

でも、本当に楽しみにしておりますね。

嬉しいなー。

あおちゃん 2014年01月24日

舞台やお仕事が次々に入ってきて、春からついていますね。☆

どれも、力いっぱい、頑張って下さいね。応援していますよー。(笑)

まるみる 2014年01月23日

やっぱ、都会へ引っ越すべか?

舞台いきてぇ~~~~

グラとし 2014年01月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任