続き・・・

こんばんみー黒ハート


どうもビーアミー、調子が悪くて困っちゃうよ~バッド(下向き矢印)
昨日、スマホからどうしても本文が入らなかったから
今日はパソコンからチャレンジだぁひらめき

さてさて
寒さガンガン、色んなウィルスも元気いっぱいのこの頃、みなさんいかがお過ごしですかー?

Mimiは受験まで1ヶ月を切ってるけど、
先週は2つのお仕事に行ってきたムード
今年の初仕事だったよひらめき
どっちも楽しく出来て幸せ~黒ハート

あと、大好きな松坂桃李くんが出演してる「真田十勇士」の舞台も見に行ってきたんだぁぴかぴか(新しい)
舞台の仕掛けも、出演者のみなさんの演技も素晴らしくて、圧倒されっぱなしで久しぶりに胸がキュンキュンしちゃったー黒ハート

受験が済んだら、思い切り色んな事したいなぁーexclamation
もちろん、オーディションもお仕事も、バリバリ頑張るよーexclamation×2

遅くなっちゃったけど、事務所にお年賀ハガキ送ってくださった方、ありがとうございま~すクローバー


では(⌒0⌒)/~~

コメント

いよいよ入試が近くなってきたんだね。これまでの復習と、一問でも
多く問題を解いて、自信を深めてね。☆

まるみる 2014年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン