おわって!


>
>
> やほやほ~!
>
>
> 12月から稽古始まって、途中に試合や他のお仕事も挟みつつ年末年始も稽古、稽古だったんですが、
>
>
> 先日、ようやく千秋楽を迎え無事終わる事が出来ました~!
>
> 終ってみると、なんか頭も身体もスッカラカンで何もやる事が起きず…!
>
>
> 寂しさに浸ってる暇もなくラジオやバラエティのお仕事が入ってたんですが、ようやく落ち着きました^ ^!
>
>
> しかし!!!
>
>
> 気付けばまもなく試合!!
>
>
> 26日はDDT後楽園大会です!
>
>
> デビュー戦で戦った世IV虎と大鷲さんが対戦相手で、うちは大石選手と組むよ!
>
>
> 世IV虎はデビュー戦で試合後つっかかってきてうちのトリートメントバッチリのツヤツヤヘアーを掴んできた相手、、、!
>
>
> 頭切り替えて、いい試合出来るよう頑張ります~^ ^!!
>
>
> もぅすぐお誕生日やけど、全然めでたい気持ちにもならず、、、
>
>
> お正月休みとお誕生日はまだ先に伸ばして今は集中!集中!!
>
>
> 頑張るど~!!おーっ^ ^!!!
>
>
> 画像1
>
>
> 主演の高月さらちゃん!
>
>
> 16歳という若さで座長として、カンパニーをひっぱってくれました^ ^!
>
>
> でも、楽屋ではやっぱり高校1年生の女の子!
>
> 10歳も歳が違うけど、お菓子の話しやメイクの話しなどガールズトークでワイワイしてたよ^ ^
>
> この子の為なら何でもしてあげたい^ ^!
>
>
> 画像2
> 原作者の田村由美先生が千秋楽終わりにキャスト1人1人にくれたメッセージ入りのポストカード!
>
> 嬉しくてありがたくて、お家の玄関に飾っています!
>
>
> 千秋楽の公演後に先生とお話ししてて、
>
>
> 「自分が描いた作品の中の会いたかった人が存在して、今目の前に生きてて幸せです」
>
>
> っていう言葉が嬉し過ぎて号泣しちゃった/ _ ;
>
>
> 稽古中もうまくいかなくて、何回も泣いてきたから、その言葉を聞いて、本当にやって良かったし、BASARAっていう作品と出会えてほんまに良かったって思えました^ ^!
>
>
> BASARAもキャストもスタッフさんもお客さんも、この作品に関わる全ての人愛してるで~^ ^!
>
>
> よしゃ、ほなこれからプロレスの練習行ってきます!
>
>
> ほな^ ^!
>
>
>
>
> K+さん
> なんだかんだで終わってもバタバタしてるよ!一時期、心にも余裕が無くてブログもお休みしちゃったけど、今は大丈夫!!ありがとー!!!
> クネクネさん
> 来てたんや!!わーーーっ!ありがとー!!!嬉しーーーっ!今回の舞台はすごい苦戦しました/ _ ;嬉しいなぁ。。今度会ったら感想聞かせてね>_<
> プロレスばかさん
> あらら、来れなかったんや!うち、頑張ったよ^ ^!またやる時予定が合えば是非来てください☆プロレスも頑張るど!
> nanさん
> 今はまだ休む時期じゃないみたい!もぅ少し頑張るっ!!
> グリコさん
> 気張ったで~!!!んふふ、私、綺麗?おおきに^ ^!
> cotaさん
> コメントくれてたのに、なかなか更新出来ずでごめんなさい>_<もっともっと舞台やりたーい!!
> オカズさん
> 茶々とバイバイしたくない~/ _ ;茶々好き~>_<茶々みたいになりたい~。゜(゜´Д`゜)゜。

コメント

彩良と並んでこの伸長差!
ヒール履いたら180近くなるんじゃない?

とも蔵 2014年02月12日

新年の抱負通り、今年は序盤から攻めやねぇ。
よくやり遂げてきたと思うし、これからも挑戦は続くんやな。
くれぐれもケガに気をつけて練習も試合もやっていかんとね。 努力は良いことだし、挑戦していくのもいいけど、油断や過信はダメやから。 トレーニングでも無理せずに身体を痛めないように気をつけてな。 身体の故障と長いおつきあいなんてシャレにもならんから。

K+ 2014年01月22日

お誕生日の後、すぐ試合ですね。
頑張ってくださいね。いい試合になることを願っています。
応援しています!

原作者の先生の言葉、嬉しいですよね。
原作者のキャラクターに対する思いや、沙希さんの努力が
伝わってくる言葉でとても感動しました。

僕も、全力疾走で目の前にある自分の仕事をやりきろうと
強く思いました。

舞台、観に行きたかったです!
是非、いつかは全国公演を!!
九州で待っています。

nan 2014年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!