☆映画リポート4☆

こないだ見て面白かったなぁってゆう映画は


堺雅人さん、香川照之さん、広末涼子さん等が出演されている邦画

『鍵泥棒のメソッド』

でした(´ω`)



昨年末、大人気のバンカードラマでも共演されていた大好きな俳優さんのコンビネーションだったので、



さすがお芝居のクオリティもかなり高かったですし、それだけで見る価値ありという感じでした~(*^^*)



それぞれのキャラの個性が際立っていて、冒頭部分からかなり引き込まれますo(^o^)o



ストーリーは堺雅人さん演じる売れない貧乏役者と、香川照之さん演じる記憶喪失になってしまった殺し屋の人生が入れ替わってしまうというものです(*^^*)




入れ替わると言うので、2人の体が入れ替わるのかと思ったら、外見は変わらず立場が入れ替わると言うもので新鮮でしたo(^o^)o



だからこそ大変な部分や、それわかるーって思う場面もあって面白かったです♪



くすっと笑ってしまうコメディ要素もありつつ、ハラハラする場面もあったりと激動の展開をしていく喜劇で見やすかったです( ´∀`)



終わった後は心がほっと温まるような素敵な映画でした(*^^*)



気分が明るくなる映画をお探しの際は是非お手に取ってみてください♪



のりずむ★



コメント

のりずむは色んな映画観てるね…俺なんか新年早々に仮面ラ○ダー観に行ったくらいだよ( ̄∀ ̄;)

ちなみにのりずむと同じオスカーの敦士さんが悪役で出てきたよ_(・ω・´_)⌒)_

おぐり 2014年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆