不思議な物発見(°д°;;)えっ

こんにちは、さあやですヘ(^0^)ヘ

あ~、毎日、本当に寒い





1日中、お布団の中で過ごしたいさあやですZzzzz (*´﹃`*)

今日はね、スキー&温泉旅行の時に不思議な物を発見したので
ご紹介しまーーす゚ヽ(´∀`。)ノ゚

みなさーーーん、これなんだか分かりますかあ??l



大サービスの大ヒントだよ♪♪

①さあやは初めて見たよΣ(°□°)⊃------マジッ

②さあやは初めて使ってみたよ(`◎△◎)!?

③上手に使えなかったよщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

④手作りなんだってぇ~Σ(°□°´Ⅲ)んなっ!!!?

こんなにラッキーなヒントだから

皆さんもうお分かりですよね

えっ???なに?なに?なに??

こんなの大ヒントじゃぁないやーーーーい

って怖い顔してる人が浮かぶんだけど・・・・(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

でもヒントはこれでおわーーーり


あっ、やっぱり怒ってなーーい??

じゃぁ、これで分かるよね~(;◔ิ з◔ิ)



雪国でこうやって履いて雪の上を歩くんだって~

すごいですよね

これを考えた人って天才~\(>∀<)/




さあやは上手に歩けなかったけど
雪国の人は上手に歩いてました(-^0^)

さあやも練習したら歩けるのかなぁ??

名前はね・・・・

「か・ん・じ・き」って言うんだよ

この間の旅行レポにたくさんのコメントありがとうございました
皆さんのコメントがとってもおかしくて何度も読んでしまいました
最高~.。(最´∀`高)゚+..。*

侍さん
「スポットライトの影でみんな応援してるよ」
すごい!!とても力になるし
すごく嬉しいです♪♪(●^∀^●)♪♪
そう考えると、きっと緊張もどっかいっちゃう気がします
本当に素敵なお言葉ありがとうございます(v^-^v)♪
ファンの方がいると何故かドキドキがワクワクに変わる
不思議な事が起こるんです
本当にファンの方に支えられてさあやがステージに立ってるんだなって
いつも感謝しています♥♥♥

たまぽんさん
まさかぁ~(,,꒪꒫꒪,,)
レポ忘れてないですよん
あまりにも写真が多すぎてしまって・・・
お待たせしてごめんね(^_^)ノ
たまぽんさんの実家にワンちゃんいるんですかぁ
いいなぁ~
さあやも動物大好きなので、同じくいじりまくりそうです
たまぽんさん、ぜひX21と一緒に大移動しましょう~ε=┌( ・д・)┘
でも横の人のフリの邪魔になったらダメですよ

まーぼー♪さん
コメントありがとうございます
去年から千鳥柄が流行ってますね//(#´∀`//)#
町でもよく見かけます
ゲレンデでも色んな色の千鳥ウエア発見しましたよ
このウエアもお店で一目ぼれしてゲットしました
似合ってるって言ってもらえて、超嬉しい~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

番組告知のブログにコメントくださった皆さんありがとうございます

おーめんさん
おーめんさん、英語得意なんですね
かっこいい~ヘ(^0^)ヘ
って思ってよく見たらsee youだけが英語・・・・

おーめんさんもきっとさあやと同じレベルですね(´ε`●) ブハッ!!
一緒に「英語ONLY X21」で勉強しましょうね~
さあやはこのコーナーでは頭の中真っ白です(>ω<)/

ありんこ☆美佳さん
睡魔との闘い大変ですよね~(z.z)
今週はぜひ勝ってくださいね
今週の内容はね・・・・見てのお楽しみ~ですよん
見逃さないでね
ぜひぜひ目をぱっちり開けて待ってて下さい(∋д∈)ネムイヨ-


他にもたっくさんのコメント、 すごく嬉しいです
みなさんに感謝です(嬉´Д`嬉)

コメント

いえいえ絶対レポ来ると思ってた!
それにしても大力作でしたねー

かんじきはね、知ってた!
でも実際に使ったこと無いからさあやの方が先輩だね
(うまく使えなくても!(笑

今もまた正月に続いてたまたま実家に帰省してるんだけど、またまたわんこを弄って遊んでます
鼻の黒い所を触ると凄い嫌がるから、ついつい触っちゃう(笑

ライブ中の横移動やりたいけど、他の人に怒られそうだだよね…
でも常にさあやを追っかけたい!

たまぽん! 2014年01月24日

こんばんさあやー(●・ω・)ノ★

それ、かんじきっていうんだね。知らなかったよー〆(・・ )♪
「か・ん・じ・き」って書くとなんとなく滝川クリステル感あるね!
かんじき履いてさあやちゃんと雪の中競争してみたい!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
…100%負けると思いますが(笑)

コメントのお返しありがとー!( ^-^)/
ちょっと!!ブハッ!!って!www まあ英語は…正直苦手でしたw
うん!一緒に「英語ONLY X21」で勉強しよ!
Let's Study Englis ! I Love X21 !
… Do you understand?

ではでは毎日寒いから風邪ひかないように注意してねー。
それにしても写真のさあやちゃん、足ながっ!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

おーめん 2014年01月22日

さあやちゃんこんにちは☆

かんじき!
最初、忍者が水の上歩くやつやと思った笑
うちの実家も雪国ぽい感じやったけど、どの地方で使われてるんやろ??

今週はがんばって起きるよ!
うん、眠い…時間になったら呼んでー♪♪

ありんこ☆美佳 2014年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう