撮影でした〜!

今日は〜撮影でしたっ(´∩ω∩`*)♩

モデルとしてのお仕事は
久々だよ〜っ。゚+.(・∀・)゚+.゚




スタッフ様方すごく優しくて
楽しい撮影でしたっ♡

本当に嬉しいですっ!

ありがとうございます( *´艸`)

モデル系のお仕事は
あまりないのですが(モデルなのに)
唯一、足のモデルのお仕事は
割とありますっ。

好きなんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

…変わってるかな。笑

でもね
足だけフォーカスすると
少しの角度でものすごく
見え方が変わるし
奥が深いんですっ!



最近はボディクリームを
たっぷり塗ってますよ〜♡

目指せ美脚(人・_・)♡



今回お肌は出ませんが。笑



とあるお店のPOPとして
使って頂けるようなので
これも2月になったら
写メぱしゃりしに行きまーす♡


楽しみーーーっ‼︎♡





そして今日は終わってから
なかよしのお友達と会ったよ♡

写メは参鶏湯。
友達の子供もいたんだけど
かわいいっ!
子供とたわむれるのだいすきっ
癒された〜♩

わたしにはまだまだ先のお話♡

だから愛おしいんだ+。(o・ω-人)・.。

ピクニックにもいきたいなー♡




もう色々楽しみすぎてどうしよう!




めぐみん*


コメント

楽しい毎日を過ごせているようで何よりです。
お仕事頑張ってください!

ヒトデ使い 2014年01月22日

楽しみが一杯で、いいですね。☆情報の公開を、楽しみにしていますね。。。

まるみる 2014年01月21日

お仕事お疲れさまです

美味しそうですね!

カープ 2014年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー