マカロン♥︎

こんにちは(o^^o)

コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです(♡ >ω< ♡)




みなさん!!
英語only X21
見ていただいた方!
感想コメント下さった方!!
ありがとうございました((((ノ。・ω・。)ノ♡




英語でも自分を
elegantに!decentに!
pleasantに!agreeableに!
(あってるかなぁ?笑)
表現出来るように
これからも頑張ります!
⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



そして、最近ブログにもコメント
ありがとうございました!
ドラムのことみなさん詳しくて
ビックリしましたぁ!
今度はギターのお話もしたいなっ
これからもコメント応援よろしくお願いします!(*´pq`)


さて
最近、久しぶりに大好きなマカロンを食べました!(///ω///)







マカロンんん♥︎


本当に見た目も可愛いし
味も美味しいし!
もぉ最高なスイーツ(⑅˃◡˂⑅)





私の一番好きなマカロンは抹茶ですねぇー(◍ ´꒳` ◍)b



基本的に抹茶が好きなので、よく食べます(* >ω<)


ところでマカロンって
どうやって作るかなあと
疑問に思って調べてみました!


まずメレンゲを作って
アーモンドプードル他を入れて
混ぜて焼くんですね(♡ >ω< ♡)


それから、クリームを作って挟む!


なんかちょっと私にも出来そうな
感じですよぉ


まもなくバレンタインデー!
お父さんに?友チョコ用にに作っちゃおうかなっ(((o(♡´ω`♡)o)))





あぁーブログ書いてたらマカロン食べたくなってきたぁ!(●>U<●)


今日のお昼マカロンでお腹いっぱいにしたいなぁー
なんちゃって٩꒰。•◡•。꒱۶笑







今日も良い一日を٩꒰。•◡•。꒱۶



コハル❤︎

コメント

こんにちは~♪(^-^)/

マカロン食べたあと、舌を鏡で見てしまいます(^_^)

『赤い~っ』とか言って喜ぶ。
で、周りの人に『見て~♪』と舌を見せる始末…

友チョコなんだよね~今の時代は(^_^;)
お友達にも好きな子にも お父さんにも
あげなきゃだから、大変な時代だ(((^_^;)

お父様、先月 お誕生日でしたね♪
今年のドームツアーで福岡に来てくださるかなぁ~♪

めぴこ 2014年01月24日

あっマカロン。
マカロンといえば…あめちゃんリレー(^^)
コハル氏もいろいろお疲れ様でした(白塗り(^O^)
またああいうレッスン場でのおもしろ動画見たいなぁ~っていうかXちゃんたちのレッスンが見たいわ~

そうそう、ドラムといえば、コハル氏とそんなに年の違わないJKプロドラマーさんがいるんでした。

川口千里ちゃん!
自分はまだ生で演奏見られてないんですが泣、コハル氏もこの域まで精進めされよ~
(かなり難しいけど…)

ひだを 2014年01月24日

う〜ん、マカロンが似合いすぎる!
似合いすぎる〜、コハルちゃん!
マカロンってアーモンドプードルが入っているのね。
勉強になりました。ありがとう!

こうよ 2014年01月22日

こんばんは
コハルちゃんは、ギターも弾けるのですね!
ドラムにギター♪カッコいい!!
今度見てみたいですね~。

マカロン、私も好きです。
美味しいですよね~!
暫く食べてないから、私も食べたくなってきた(笑)!

sora 2014年01月21日

こんばんわ~!

英語オンリーX21はコハルは味をだしてましたね~!

はすわんには随分助けられてましたが・・!www

もっと勉強してがんばらないとね~!

コハルはギターもできるのかな・・?

どのくらい弾けるのか聞いてみたいけど・・・!

機会があったら今度お願いしようかな~!

マカロンみるとオスカルのマカロンクッションを思い出す・・!ww

私にもコハルのマカロンを食べさせて下さい~!w

醤油らーめん 2014年01月21日

コハラーちゃんのロケ
とても元気に答えている英語?楽しく可愛かったよ(笑い)
これからも楽しみでぇす!

コハラーちゃん抹茶好きなのね
私も大好きでソフトクリームとかも抹茶!
コハラーちゃんと同じだなんて嬉しいな(^-^)

ドラムの練習も頑張って!

ハピハピ 2014年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日