コメント

リカさん、お帰りなさい~\(^o^)/
無事御帰国されるのを心待ちに致しておりました。本当に本当にお疲れさまでした~m(__)m

過酷な海外ロケのお疲れで素敵なお声がガラガラになっておられるなんて…
そして、お疲れを癒す間もなくお仕事…
どうか、あまり御無理をなさいませんようにと願いたいのですがお仕事スケジュールは決まっていますものね(TT)
睡眠と栄養だけは極力しっかり御取り下さいね。
1日も早い御回復をお祈り致しております。

かおりん 2014年01月21日

りかさん☆お帰りなさい!

海外ロケお疲れ様でしたm(__)m
無事に帰国が出来て良かったですね(*^^*)
海外から沢山の素敵なお写真をありがとうございました、とても楽しませて頂きました
風邪では無くて良かったですが喉に状態がでてしまわれたのですね(>_<)
これからお身体のお疲れが出て来ますので、睡眠や栄養を沢山とって下さいね

りかさんが頑張った放送を楽しみにしていますね♪
ビタミンCたっぷりの苺美味しそう(^з^)-☆

きりりん 2014年01月21日

りかさん お帰りなさ~い\(^o^)/

心配してましたが、風邪ではなかったのですね!
良かった~~きっと過酷なロケのお疲れが喉に出てしまわれたのですね(>_<)
それなのに休む間もなくTVの収録とは…(--;)
りかさん 頑張って!!

少しでも早い回復を心からお祈りしております

2014年01月21日

リカさんおかえり~ヽ(*´∇`*)ノ
美味しそうないちご♪

無事に帰国されて安心しました✈
海外ロケお疲れさまでした!!
相当大変なお仕事だったのですね…。
それなのに、ゆっくりお休みできず収録とは(>_<)
風邪ではないとのことですが、どうかお大事にしてください。
早く良くなりますように…

ロケ中のお写真と、お疲れの中の日記更新ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)❤ ❤

ちぃ☆彡 2014年01月21日

☆RIKAsama☆

お帰りなさ~い\(*^▽^*)/

本当にお疲れ様でした m(__)m

お帰り早々、お仕事大変ですね (^_^;)
スタジオは暖かいのでしょうか?
体温が低いと、免疫力も下がりますので、見えない所にカイロなどを入れて、お身体を温めて下さいませね (*^-^*)v

何はともあれ、ご無事でお帰り、安心致しました (*´∀`*)*。

もうすぐ、りかさんにお逢い出来る!
それも、生の舞台で・・・
☆'・*:.。..。.:*・(´∀`)・*:.。..。.:*・'☆
そう思うと、嬉しくて~(*´∀`)♪
ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪
もう~ 元気百倍 \(*^▽^*)/

私の元気の源は・・・
" りかさん " ですから p(*^-^*)q

Thank you very very much \(*´∀`*)/

リ-フ 2014年01月21日

りかさーん!お帰りなさい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ロケ大変お疲れ様でした。

おそらくロケ先との気温差もあると思いますので、お身体ご自愛くださいね…。
苺でビタミンたっぷりチャージ!ですね。

先程、スカイステージで「ゴールデンステップス」を見ていたら、りかさんのチャイナドールが見たくなりました(笑)

お仕事行ってらっしゃいませ!!

映水 2014年01月21日

りかさんおかえりなさい!

心配で心配で・・・大丈夫ですか?

お声ガラガラで収録(><)どうかご無理されませんように・・・

一日も早く良くなられますようにお祈り申し上げます。

あみ 2014年01月21日

りかさん、お帰りなさい(^^)/
無事帰られて私達ファンは皆ホッとしています!
大変なロケだったようですが、放送たのしみです(^^)

お疲れでしょうからゆっくり休んでくださいといいたいのですが(^^;)
テレビ収録なのですね!!
せめて「りかさん、頑張れ!」の気持ちを送ります。
どうぞお身体お大事に!!

月光花 2014年01月21日

りかさん、おかえりなさい(^O^)/

空気が乾燥してたのでしょうか?
風邪ではなく安心しましたが
ゆっくりする間もなく
お仕事なのですね。
寒波到来中なので
大事にされて下さいね。

でも、りかさんが日本にいると
考えただけで幸せです♡

チュン 2014年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。