感謝の気持ちを込めて・・・パート2

前のブログに続き、お誕生日プレゼントやサプライズで感謝の気持ちを込めて、掲載させて頂きたいと思います!(^^)!


 





1月4日【大学の頃からのメンバー同期会】
大学の頃から行く渋谷の沖縄料理屋さんで新年会をしていたら、最後にハッピーバースデーをしてくれました涙
仲間っていいなと本当に思いました涙


2014-01-21 01:12:18


2014-01-21 01:11:08






1月11日【野菜の会のはずが?】
この日は夜、野菜の仕事の話をする予定で恵比寿に友人と待ち合わせをして、お店に着いたら・・・・・・・なぜか知ってる人達ばかりいてwwwwww
一瞬時が止まりましたw
実は私の親友と友人が私の誕生日をサプライズでやろうと話ていたみたいで涙
みんなお忙しい方々ばかりなにの、自分のために集まってくれた事が本当にうれしかったです。
しかも私の大好きな人達が集まる会なんて幸せすぎました涙

27歳と言う事で27本のバラには驚きました!!!
こんなのもらった事ないよ~と涙w


2014-01-21 01:12:18


2014-01-21 01:11:08


2014-01-21 01:10:28


 


2014-01-21 01:10:28





物ももちろん嬉しいけれど、物より思い出とはこのことだな・・・・・と思いました涙

こんな素敵な友人がいるいる事に本当に感謝でした。

みんながいるから、私はいつも楽しくて、仕事もさらに頑張れるんだなとふと思いました!(^^)!


そして、思ったのは、誕生日メガネや、ティアラや、アイテムがあるとなんだかさらにハッピーな気分になってその日だけは自分が主役気分になれると思いましたw
なので私も友人の誕生日には誕生日アイテムは絶対したいと思いましたね!(^^)!



コメント

よかったですね。お友達を、これからも大切に。。。☆

まるみる 2014年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^