宝物だバッキャロー❤

昨日、千秋楽を迎えました「海のバッキャロー」

沢山の方々に観て頂き本当に嬉しく幸せな時間でした!!

稽古から1ヶ月、毎日一緒に密に過ごしてきたキャスト、スタッフの皆さんに支えて頂き潤間紀子が生きました!

沢山の笑顔と涙、愛が溢れた現場にいられて幸せです

次、7月の「風のバッキャロー」に向けてまだまだ成長したいと思っています
逞しくなりたい
瑠璃ヶ島の人、皆の力になりたいんです、私も!!絶対に!!

だから今日からも全力で生きます

ご来場頂いた方、応援して下さった方、寒い中ずっと外で待っていてくれた方
皆様ありがとうございました

これからも瑠璃ヶ島の島民をよろしくお願いします(。>皿<。)

写真沢山あるのでどしどし載せますね!!
私の宝物❤皆で撮った写真を!!









ここには愛しかありません꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱


まだまだ続きます❤

big kiss
mayumi



コメント

皆さんの素顔が見られて楽しい写真です

公演ありがとうございました

以前の作品から偶然にも観覧していたので
とても楽しみにしておりました

前半は笑顔の多い紀子さん~赤のエプロンが
お似合いでした

中盤の長い台詞と振り向きながらの会話(難しそうな

叱る場面は目を潤ませながらの迫力ある展開で

愛情にあふれた紀子さんでした


本当はお子さんが居るのでは?と一瞬
感じたほどです

時間があっという間のテンポ良い作品ですね

この一ヶ月間お疲れになったと思いますが
良い作品に参加出来たことはとても良かったですね
次回作もとても期待しております

☆やっとお会い出来たことは嬉しかったです
笑顔の素敵なまゆみさんでした ありがとう

マイルズ 2014年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!