good morning(^∇^)♪

おはようございます(^o^)

じゃーん♪



これは3歳の時の写真です。
家族や弟の写真と一緒に家に飾ってあります♪

この頃の私は、アニメの「セーラームーン」が大好きで、将来の夢はセーラームーンでした☆笑
そして、母が連れて行ってくれた「セーラームーンミュージカル」を見て、ミュージカルが大好きになりました(・v・)ノ


さて
今日も朝から寒いですね(>_<)
皆さん、お身体は大丈夫ですか?
私は、なかなか布団から出られずにいました。
やっぱり朝は苦手です(; ;)笑


そして、投票や応援をしてくれている皆さん、いつも本当にありがとうございます\(^o^)/

毎日緊張しながらも、とっても嬉しいです(;∇;)♡



昨日、嬉しい事がありました♪

昨日、弟が習っている武道で弟の友達の小学校3年生の男の子が、こんなメッセージとプレゼントをくれました*\(^o^)/*



凄く嬉しいです♡
手紙と一緒に小さくてキラキラした特別な石をプレゼントしてくれました(≧∇≦)


沢山の方が応援してくれてるって今ひしひしと感じています。
本当に幸せなことだなー(><)と改めて感じます。

毎日、私を応援してくれている人達への感謝の気持ちを忘れずに、今日も一日努力し、頑張ります!


さて(><)
今日は学校で、英単語のテストがあります!
あとは覚えた事を書くのみですが、頑張ってきます!

英単語の暗記がとても苦手なので(/ _ ; )毎回、英単語のテストは大変(; ;)

皆さん、オススメの暗記法や勉強法などあったら是非教えて下さい(((ToT)



それでは、
学校に行って来ます!


皆さんにとって
楽しい一日になりますように☆



たかはしみいより

コメント

みいちゃんの小さい頃の写真かわいい!

最近はみいちゃんのブログ読むのが日課になりつつあるよ!

コンテストまであと少し!ファイト!

HYPER23 2014年01月22日

みいちゃんこんにちは★
小さい頃から決まってますね♪てゆうか変わらない可愛さ・・・!
弟さんのお友達からも応援されてるなんてすごい(*^^*)
これはさらに気合いが入るね~!

ウールマーク 2014年01月22日

みいちゃんのブログや写真からあふれている飾らない感じが好きです♪♪

これからもみいちゃんのブログ見に来ますよ~!

ルーーー 2014年01月21日

みいちゃん、コメントのお返事ありがとう!

とっても嬉しいよ~(^O^)

セーラームーン、私も大好きだったよ!

歳だいぶ違うけど、共通の話題があるなんてうれしいな♪

いよいよ本選大会まであと一週間だね・・・

がんばれ、みいちゃん!

このみ 2014年01月21日

初めまして~!
コンテストの存在自体を最近知って、やってきました♪
どの方も才能あふれてますが、わたしは高橋さんを
声や人柄を含めて応援したいなぁ~と思いましたので、コメント☆
本選大会まであと少しですが、たくさん応援しますね!

にここ 2014年01月21日

お久しぶりのコメントになってしまってごめんね!

小さい頃からかわいこさんだったんだね、みいちゃん!

ポーズが良く決まってる~(笑)

たくさんの人に応援されるのはみいちゃんの人柄もあらわれてるよね~

英語テストがんばー!

もへじ 2014年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画