感謝の気持ちを込めて・・・パート1

皆様、大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^ ^

そして、元旦と共に誕生日を迎え、26歳→27歳を迎えました♪


誕生日沢山の方々からお祝いをして頂きました。
自分のために時間をさいてくれて集まってくれた皆さんに本当に感謝だなと、
皆さんに感謝から始まる年になりました。

ちょっと今回は、せっかくなので頂いたものを特集したいと思います!(^^)!

まず、はじめに・・・・
12月30日【仕事仲間の方々から】
ケイトスペードのストールを頂きました♪




嬉しい心遣いが、私がいつもシンプルな服が多いからさし色にして♪と。そして、ケイトスペードのカバンを前に持っていた事を覚えてくれていたようで、このブランドでチョイスしてくれたようです。
自分の事見ててくれたんだ・・・・とその過程もうれしかったです。

12月31日【家族でお祝い】
久々に家族水入らずで^ ^
大好きなキルフェボンを買ってきてくれました涙
大好きなケーキがあるとテンションも上がりらし、美味しくて嬉しくてでした^ ^



 








12月31日【地元でカウントダウン】
地元でのカウントダウンを地元の友人たちと、行ってきました!!
そこで、カウントダウンが終わり、花火などが終わったら・・・2人からプレゼントを涙

もこもこの小さめのカバンで、ちょっとお出かけする時や、旅行先などでも便利なカバンをチョイスしてくれました!!ありがと!(^^)!



 



 




1月3日 【地元で同窓会にて肉の会】
肉が大好きな私たちはたまに肉の会をしますw
新年早々焼き肉に行ってきました♪
そこで私がトイレに行っている間に、メガネとティアラを出して「1月は誰の誕生日~?」とそのセットを私に着けてくれましたw
そして、パリで仕入れた紅茶を頂きました♪
こだわりの紅茶は楽しみです♪



 



 



コメント

どの写真も、楽しそうでいいですね。☆そして、ティアラが、とっても
良く似合っていますよ。☆

まるみる 2014年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^