元宝塚受験スクールのお友達と^o^

みなさん、こんばんは(≧∇≦)


最近本当に寒いですね{(-_-)}
そんな寒い中先日宝塚の元受験スクールのお友達と久々にご飯してきました(o^^o)

しかももう5歳になるお子さんがいて…






んもめちゃくちゃ可愛いのですっ♪───O(≧∇≦)O────♪
美麗ちゃんと結婚するのって!!!

是非ともお願いしますって感じですよ(´・Д・)」笑

お友達ともお話できて良かったです(o^^o)






で、今日はネイルとスマホケースをでこってもらったの(^◇^)
明日載せます^o^






ではコメントのお返事をさせて頂きます(^ω^)

minminさん
年賀状本当に嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました!
お返事待ってて下さいね!


嬉しいです(o^^o)きゅるるん(o^^o)

私なんて全然ですよ…_| ̄|○
今必死にダイエットしてますもんm(._.)m

している事は、
腹八分目までと脚のマッサージと腹筋!
ボディクリームを塗って脹脛から太ももに上に上にマッサージしてます!
この効果は体重ではないけど細くなったように見えます!

一緒に頑張りましょう!!(T ^ T)

あちさん
初めまして(^o^)
えーっ笑!どうしてどうしてー(・Д・)ノ!そんなそんなぁ~笑
在団中から応援してくださっていたんですね(o^^o)
嬉しいでっす(*^◯^*)
ありがとうございます(≧∇≦)!

そうです(^O^)/事務所に送って頂けたら嬉しいですっo(^_-)O
待ってますねん♪───O(≧∇≦)O────♪

otoさん
そう言って頂けると嬉しいです(≧∇≦)

そんなそんな笑ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

試験頑張れましたか?(^ω^)

実は私宝塚に興味をもったのは中学3年生の時なんです、初めて宝塚を見たのは中学2年生だったのですがそこまで入りたいとも思わなくて…
でも!!星組さんのベルサイユのばらのフェルゼンとアントワネット編観てビビビッときたのです。
あの華やかで女の子なら誰でも憧れるあの輪っかのドレスっっ!!
その時から娘役になると決めていました( ´ ▽ ` )ノ
後はたんちゃん【楓ゆき】に貸してもらった星組さんのエリザベートのビデオ!!
絶対エリザベートやりたい!そう思いました笑

今でもエリザベートは憧れの役です…笑わないでくださいね笑

エリザベートの曲全部歌えますから!!←


まぁそんな感じですかね笑

試験お疲れさまでした!

まるみるさん
えー笑( ´ ▽ ` )ノ
そんなそんな〜(≧∇≦)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいでっす(*^◯^*)

みゆゆさん
あーっ!!めっちゃ久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
覚えてますよん(*^◯^*)!!
みゆうちゃんも元気ですか??(*^◯^*)

これからも見てね〜( ´ ▽ ` )ノ

モモさん
勇気も何もいりません!( ´ ▽ ` )ノ
普通にコメントして下さいね\(^o^)/
宇都宮にはいませんでしたね(^◇^)笑
全国ツアーが最初で最後でしたね笑!
東京ならチラホラいますよん^o^
いつか会いましょう!




昨日はレディメンバーで新年会したので後で書きます^o^


ではではまたに★








まてワンカラ行きましたー!
点数が上がらない…(。-_-。)

コメント

コメントの返事ありがとうございます♪
私事ですが、インフルエンザにかかってしまい
学校を休んでまして…笑
退屈してたのですがブログ読んで少し元気になりました!
足のマッサージですね♡やってみます!
ちなみに、さっきまで真飛聖さんの相棒を見てました(*´ω`*)おもしろかったですぅ

minmin 2014年01月21日

美麗さん♡
コメントのお返事ありがとうございます!!
とっても嬉しくて、嬉しすぎてスクショしました♡笑

お手紙の宛先もありがとうございました☆
絶対に送りますっっ♡♡

そして、お友達さんのお子さんすっごく可愛いですねー♡♡癒されました☆

美麗さんも揺るぎない可愛さです(>_<)♡!
本当に憧れます!!
ファッションとかも参考にさせていただいています♡

次の更新も楽しみにしてます♡!

あち 2014年01月21日


元気よ~♥
退団される頃は、忙しくて
なかなか応援できなくて、
お会いもできなくて残念だった(*´ω`*)

ブログやってくれて良かった~♥
お写真もみれるし♪

今も東京ちょくちょく行くから、
見かけたら声かけるかも(笑)(´・ω・`)

みゆゆ 2014年01月20日

みれいさん、今日も可愛い写真ですね。☆

また、きっと、お子さんに好かれるタイプなのですね。(笑)

まるみる 2014年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おめでとう✨
観劇三昧ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
宣材写真
A-EN