どひゃーっ!(◎_◎;)





な気分の辻氏です。笑





いやいや前回の記事のいいねの多さww





beamieよいしょしすぎや。






単純に喜んでますはい♡






この時期何かと忙しい。






最近は







大学の課題やら






オーディションやら






大学のテストやら







大学の課題やら






演技レッスンやら






と楽しく鬼ごっこしてます(((o(*゚▽゚*)o)))






レッスンでは可愛い後輩がじゃんじゃか増えて。






わたくしがっつり熟練のおばさん。笑






そして期末テストがすぐそこまで…







絶対タッチされないもんっ!
(鬼ごっこ引きずりすぎやww)






辻氏昔から逃げるの得意だもんっ!






(こんなおばかをどうか温かい目で見守ってやってください)






はい、全てを受け入れ机と教材とにらめっこします(*_*)






の前にと。






いつもの〜♪






〜コメント返信〜

まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

あっ年賀状のお返事出したのでもうじき届くと思います(・ω・)ノ

このお仕事しているの思わぬところで良い事が起こるものなんですねっ♪
また連絡を取るようになった友達も何人かいるし…♡

もっと応援してもらえるようにします(o^^o)

そして成人のお祝いありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

このお着物自分が選んだんですよ〜
一目惚れでした…♡
和風美人目指します。笑




やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

辻氏まだお子ちゃまなのでお酒そんなに飲めないんですよ〜T_T

でも最近ちょこちょこワインやビールを飲むようになりました。笑
でもまだ嗜み切れてない感の方が強いww

ガンガン出ますよ〜

SMAP×SMAP見てくれたんですか⁈
嬉しい…♡

一生懸命私のために選んでくれたなら調べたものでも全然大丈夫です(・ω・)ノ
でも私直感ガールなのでその場の気分であちゃこちゃ行くのも楽しそう。笑

振袖お気に入りなので褒めてもらえてテンション高まってます(((o(*゚▽゚*)o)))




ひろゆき♪さん♡

あはよ〜(・ω・)ノ

年賀状のお返事出しましたよ〜

もうすぐ届くと思うので待っててくださいね〜♡




こうたろうさん♡

コメントありがとうございます!

お久しぶりですねん♪
コメントくれただけでめちゃめちゃ嬉しいです…♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

成人のお祝いもありがとうございます♡
無事に成人迎えましたっ

着物着る機会ってなかなかないですよね…
お仕事で着たいっ(=゚ω゚)ノ

こうたろうさんの住んでるところで何かあった時は会いに来てくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

いつかお会いしましょうねっ(・ω・)ノ♡







ブログ短めでごめんなさい。






全然写真ないからって







前の作品撮りの室内versionまだ載せてないからって







このタイミングで






しかもはさみはさみのっけて






完全にかさ増しブログでごめんなさいm(_ _)m






色々強引な感じではありますが






今度のブログでなんかしらするのでさらばじゃっ(((o(*゚▽゚*)o)))







ぷつっ。








ぷーっぷーっぷーっ。







どこまで強引なんだ此奴…(・・;)







勝手に切っちゃったよ…。







ゆるしてにゃんっ♡♡♡









なんでこのタイミングでヨーグルト頬張ってるの笑






もうごちゃごちゃブログだっ(=゚ω゚)ノ

コメント

辻氏!来たよ~♪

寒中お見舞い(*≧∀≦*)

可愛い☆ご挨拶ありがとう♪

サイン付きなんて( ☆∀☆)

福岡で、まっとうけんね♭

辻氏からのお手紙大切にするけん!

やえざくら 2014年01月24日

辻氏♪大学楽しそう~

また、大学に行きたくなっちゃうね

辻氏と同級生だったら、ばんばんアプローチ

しちゃうよ(*≧∀≦*)

☆ドキドキ~辻氏の太ももに♪

若干興奮しとりますばい(笑)

やっぱり!写真集作って欲しい♪

個人的に買います( ☆∀☆)

やえざくら 2014年01月21日

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。☆

そして、作品撮りの写真は、どれも可愛いですね。加えて、ヨーグルトを
食べている写真も、自然な感じでいいですね。☆

また、レッスンに、大学に、と、毎日を楽しくお過ごし下さいね。(笑)

まるみる 2014年01月20日

あはよ~

ひろゆき♪ 2014年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ