128th♡ お知らせとかもろもろ?


こんばんわ!みずたにです

無事にセンター試験が終わりました(>_<)
手応えは…現代文は嫌いではないので
まあまあかなとか言ってみたり?笑
基本勉強全般嫌いなのでボケーっとした顔失恋

でも今日自己採点をしまして…
うーん。って感じでした笑笑
悔しいところが、ね!


そして、今!!
事務所の演技レッスンに行って来ました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

が。
財布を忘れたことを最寄り駅で気づくというハプニングに見舞われ…少々遅刻という恥ずかしいことをしてしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)

うわー新年初のレッスンなのに(꒦ິ⌑꒦ີ)

先生は笑って許してくださいましたが
これからは気をつけます…!

今日のレッスンでは、久しぶりに皆に会えて嬉しかったです揺れるハート

来週も頑張ろうと思った今日でした!!



最近自撮りとかしてなさすぎて写真がない悲劇。

とりあえずこないだのプリクラの別バージョンを。笑笑


あ!!!お知らせ!!!!

明日の、幸せ!ボンビーガールの
ゲストさんの再現Vをやらせて頂いてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

顔が映らないように撮影されていたので体と声の出演って感じだったのですが、すごくすごく楽しい撮影だったのでぜひみてほしいな!揺れるハート

さて、明日のボンビーゲストさんはどなたなのか!気になるところ!!

22:00から日テレさんです!
Check it out〜!!:)♡


ではでは!みずたにでした!!

コメント

水谷さんこんばんは(*^▽^*)

センター試験お疲れ様でした!

吉報が届く事を願ってます(゜∇^d)!!

先日はコメントに対してお返事ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

嬉しすぎてすぐスクショしちゃいましたw

水谷さんのブログ少し遡って読まさせていただきました!現代文がお好きなようなのでやはり文章お上手ですね♪

あと画像がいちいちかわいい(*≧∀≦*)
※実物のが全然かわいいけどねー(*^^*)

では寒い日々が続きますので風邪ひかないでくださいねー(^_^ゞ

ではでは(^_^)/~~

T9494 2014年01月23日

試験お疲れ様。
録画予約完了。

オムhide.:*゜ 2014年01月21日

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(=゚ω゚)ノ

からのセンター試験お疲れ様でした〜(*^_^*)

「幸せ!ボンビーガール」録画しますネ〜(=^ェ^=)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

お疲れさまです☆
 
センター試験、お疲れさま~☆
近々数学にチャレンジするけど・・・結果は報告したほうがいい?笑”
 
 
 
お、テレビ出演かぁ(。・∀・。)
チェックしてみるね♪

ロクショウ 2014年01月21日

センター試験おつかれさまでした(^ω^)

明日テレビみますね!!

あおちゃん 2014年01月21日

おおっ、明日のテレビに出るのですね、、、忘れないようにします。。。(笑)

まるみる 2014年01月20日

ばんは!

センター試験お疲れ様(^^)d
やっぱり学生時代は勉強嫌いだよね(^皿^)
まあ色々分かっただけでもいいんでない♪?

あらー(笑)
財布はとりに帰らないとどうしようもないもんね!
まあたまには(^^)

レッスンお疲れ様☆
久しぶりに会えると嬉しいよね♪

なるほど!
これは見れそうだ(*^^*)
明日楽しみや♪

おやすみ☆

勇士 2014年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近とっても眠い。
新着 ネイルのおはなし🙋
コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋