☆蟹カニ~☆

皆さんっっo(^o^)o

かににちわ〜♪♪♪笑




カニぴょんこと、上水口萌乃香です(^○^)

…………
じゃ、なくてぇ〜(^ー^)
ほのぴょんこと、上水口萌乃香だぴょん♡♡



私が帆立大好きなのは、もう皆、ご存知かと思いますがぁ〜♪♪
蟹も美味しくて大好きです!!!♪♪



これはお正月に家族で食べた蟹です!!!


家族団欒で食事をすると何を食べても美味しいですけどねー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



さてさて実は……

ほのぴょんワールドに沢山!!!

ぴょんletterが届きましたので……♪♪

お返しをしたいと思いまぁす!!!(o゚▽゚)


☆新年初ぴょんletter☆にぴょんletter送って下さった方♡♡♡


★ミヤケさん★
1年は本当にあっという間ですね♪♪
1日1日を大切に♡反省はしても後悔はしないように♡
過ごして行きたいです!!!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v


★かわっちさん★
明けましておめでぴょーん♪♪
ぴょんletterありがとうございます!!!



★ダメンバーさん★
今年もよろしくぴょーん♪♪
チャームポイントの笑顔を忘れず2014年。。過ごしたいです!!!
ぴょんletter待ってるぴょーん♪♪



☆2014年初のオスカル!!!☆にぴょんletter送って下さった方♡♡♡

★marimariさん★
はい!!!沢山の方に支えて頂いて、、
とっても感謝しています(*^ー^)
2014年もぴょんぴょんぴょーーん♪♪と
頑張るぴょん(*^^)v



★jackさん★
ありがとうございます(^O^)/
ほのぴょんは2014年。。
笑顔沢山で頑張りたいな♡
今年もどうぞよろしくお願いします!!!



年明け早々、美味しい物を戴けて(^O^)/
蟹さん同様、両手Vサインで♪♪


ぴょんぴょんっな♡ほのぴょんでした(≧∇≦)

コメント

かにばんわー!
蟹いいなー蟹いいなーっ!!
おれも食べたいぴょん!

寒いから風邪とか気をつけてね。
今日もいちにちがんばー!

こだま 2014年01月21日

ほのぴょんこんばんわ~!

蟹と帆立は鍋に限るね~!

どんな鍋でほのぴょんが喜ぶかな~!

またおいしいものが食べられるといね~!

醤油らーめん 2014年01月20日

カニーーー!!
カーニカニ!!
カニはしばらく食べてないです_| ̄|○
食いたいですねぇ。
いいなぁかに。

他界 2014年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり。
青春
やってしまった
HAPPY