痩せた⁉︎

痩せた様に見えませんか⁉︎






この写真の写りだと痩せて見えませんか〜⁉︎

いい感じの画質の悪さと髪の毛が良い仕事しているだけ。もしくは本人の気のせい??


実際はまた増量してるんですけどね(´・_・`)
TOCHITAMAで動く私を見てもらったら、、、うん。わかると思います。



最近、自分の食べる量(満足する量)がわからなくなってきてビュッフェに惹かれる様になってきました(。-_-。)
かつては絶対に割高になるのでビュッフェとか全く興味なし!だったのになぁ。
それしか食べないならビュッフェに来るなよーと言われる方だったのに…どうしてしまったんでしょう(。-_-。)



ま、毎食じゃないですからねー。
たまに、たまに〜(≧∇≦)



さーて、明日は何を食べようかな?
お粥でも作りましょうかねw

コメント

イイッチさん わーーー!久しぶり( ^ω^ ) すっかり忘れられてると思ってたよー(/ _ ; )

ありがとうw
この写真が痩せて見えるだけ、なんだな。 お互いダイエット開始ダァーー!!

 ほんだえりこ 2014年01月30日

うわっ!!
絵里ちゃん、めっちゃキレイ~(^_^)/
あれ?もしかして
ヘリコプターに乗ってたの・・・(^艸^)

(ちなみにオレも増量中!か・ら・の・ダイエット開始ダァー!w)

イイッチ 2014年01月29日

まるみるさん うふふふw ありがとうございます(≧∇≦)


はるきちさん 味覚はすっかり変わりました!前から何でも食べる方でしたが、割と冷製なものが好きだったんですよねー。 お刺身やお寿司、サラダ、漬物とか。
そして、どちらかといえば揚げ物には興味無し!だったのに…


カロリーって美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))が口癖w

 ほんだえりこ 2014年01月28日

こんばんは♪

見える見えるwww
自画撮りの腕上げたね((o(^∇^)o))
アゴのラインとかスッキリしてるし(笑)

子供産んで味覚や食の好みが変わったって話は聞くけど、
食べる量が増えたまま戻らない?w

ダイエット、が、が、頑張ってw

『たまに~』が、増えませんように♪

はるきち 2014年01月21日

確かに、スッキリ感がありますね。(笑)

まるみる 2014年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!